みなさんこんばんわん🐶🐶🐶


今日も1日ありがとうございましたウインク


碧南市の遊園地にさくらパンダにどちらとも楽しかったです口笛


今日のさくらパンダはわんさか人がたくさんって感じで驚きましたびっくり


レニーも満員だったらしくて、すごい照れ


4期3周年おめでとうって言ってくださった方もありがとうございましたウインク


素敵な仲間に囲まれて、優しいファンの皆さんに応援していただけてとっても幸せですラブラブ


これからもよろしくお願いしますウインク


4月のスケジュール載せます音譜


4月10日 7☆3DREAM

4月13日 ボートピア名古屋ファン感謝祭
               IDOL PIT Vol.2

4月14日 太閤花見茶会

4月20日 韓国フェスティバル

4月21日 韓国フェスティバル

4月24日 柳橋ビアガーデン

4月28日 明石公園ライブ
              中スポ音楽祭


5月3日 今夜はあなたのフェス

5月5日 単独ライブ

5月6日 あずぱーく


こんな予定ですラブラブ


書いてない日のものは山本学業のためお休みですあせる


たくさん会える時はあると思うのでどうぞよろしくお願いしますドキドキ



皆さんと会えるのを楽しみにしています音譜


明日4月7日(日)は栄シアターゾーン
KYARYPARK入場料1000円祭

時間:11:30open 11:45start

料金:1,000円+D


よろしくお願いしますウインク


 

delaは14時20分〜ですラブラブ



待ってまーすウインク



読んでくださりありがとうございましたビックリマーク


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

                              山本華子