皆さんこんばんわん🐶🐶🐶


メディアスエフエムでのBeat Around834 サテライトFLASHの公開生放送ありがとうございましたウインク


初の公開生放送、そして1人びっくり


とても貴重な経験をさせて頂きました音譜


やってみたいって思ってて、念願がかなったような感じですラブラブ


来週もよろしくお願いします!!


結構てんやわんやしてて、来週はもう少し落ち着いていきたいなとウインク


お便りも沢山送ってくださって、全て読もうって思ったら猛スピードになってしまってイヒ


時間配分って難しいのねーともぐもぐ


普段先輩がタイムキーパーやってくださったり、編集を、ラジオ局の方にお願いしたりという方法をとっているので、カットが聞かないのはとっても新鮮ビックリマーク


収録場面を見に来てくださる方がいるって言うのもとても新鮮でしたえっ


寒い中、集まってくれてありがとうラブラブ


曲数も自由にしていいとの事だったのでこれから色々考えてやってみようと思います音譜


たくさんのお便りもありがとうございました!!


応援メッセージや桜についてのメッセージ、嬉しかったですひらめき電球


沢山来たーって嬉しく読ませていただきました音譜


ちょっと会話のコツを教えてもらったのでこれから活かしていきたいと思ってますひらめき電球


ちょっとでも気になるなーって思って貰えるように頑張るぞ〜アップ


今日も読んで下さりありがとうございました音譜


また明日もお楽しみにーひらめき電球

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
                              山本華子