みなさんこんばんわん🐶🐶🐶


山本華子ですニコニコ


春の陽気になりつつあり、桜の開花も見られ始めましたねニコニコ


イースターもこの時期かしらはてなマーク


卵のような入れ物に、おもちゃとか、くじとかを入れて、それを探すっていう行事がアメリカの方ではあるんだとか!!


この間から、ちょいちょいこういう背景が明るい系の写真を載せてますビックリマーク


全部同じ場所で撮りましたラブラブ


チラシには清里千聖ちゃんも!!


さわーもInstagramに載せてた気がしますウインク


ららぽーとにある、ビニールミュージアム っていうところにあるんです音譜


たくさんの可愛い背景があって、たくさん自撮りをしてきたので、また載せますねアップ


それでは今日はこの辺で音譜


読んでくださりありがとうございましたビックリマーク


本日はすき家イベントやデンパークなどありがとうございました音譜


みなさん楽しんでいただけましたでしょうかはてなマーク


今日会えなくて残念でしたが、また早く皆さんと会えるのを楽しみにしていますドキドキ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
                               山本華子