みなさんこんばんわん🐶🐶🐶


今日も1日お疲れ様でした


人間寝溜めはできない人種だから、眠れる時に寝とかないとね


でも、寝るともったいない気がして、起きてるの(笑)


矛盾ですな


ま、睡眠時間は取れてるし、よしとしましょ


dela始めた時よりもはるかにいいねたくさん押してもらえるようになったし、コメントも貰えるし嬉しいなーって思う毎日


反応してくれてる方ありがとうございます


イベントとかなくっても嬉しくなる


みんなも頑張ってるから私も頑張らなきゃって思うの


自己研鑽に努めます


今週の土曜日は、ボートピア名古屋名古屋のファン感謝イベントのアシスタントに入ります
12時〜と14時〜の2部

そのあとオアシス21豊田合成リンクへ向かいますので、スケートは握手会のみですね


日曜日はタワーズガーデンで10時〜ファイヤーフェスティバルがあります
その後、14時〜松坂屋名古屋店さくらパンダ広場でライブ


どちらもよろしくお願いします


それでは今日はここまで


読んでくださりありがとうございました


                                山本華子