皆さんこんばんわん🐶🐶🐶


山本華子です


1日ありがとうございました


今日はボートピア名古屋ファン感謝イベントからオアシス21豊田合成リンクライブへ


ボートピア名古屋ファン感謝イベントはれいなさんと


心強かったです



ボートピア名古屋さんのホームページを見ると過去のイベントポスターが見られるのです


この組合わせでさせてもらったな〜


懐かしいなと思いました


良かったらここから飛んでみてください


番犬ガオガオメンバーでもやってみたいくらい面白かったです


朝からありがとうございました


そしてそのあとはオアシス21へ


他のところよりも到着するのが早かったので、1時間ちょっとの休憩時間が


これは...


スケートできるじゃん


ということで1時間ほどしてまいりました


ずーっと滑走


小さいお友達(幼稚園の子)と何故か、リレーが始まったり、鬼ごっこをしたりしてました


いや〜とことん癒されましたね


おかげでよりいい感じに滑れるようになったかなと(笑)



そのあとはライブ


久々のorangeblossomもありました


なんと言っても土曜日はスロープに立ち止まってみてくださってる人が多いなと


そこまでチラシ届けに行きました


座ってみてくださってる人も、リンクからの人も横からの人もありがとうございます


毎週水曜日はほぼほぼいますので


よろしくお願いします


それではきょうはここまで


日曜日も楽しむぞ〜


                              山本華子