みなさんこんばんわん🐶🐶🐶


山本華子です
 

私のブログへようこそ〜


カラオケに行くと、まず、何歌おうってなるじゃないですか


そんな時に、履歴っていうところを押すんですね


そこから歌えそうな曲を押して歌っていくっていうような感じでカラオケを楽しんでおります


でもね、歌っていけば歌っていくほど時代が昔になっていくのです(笑)


昔の歌の方が歌いやすくって

 
荻野目洋子さんとか、レベッカさんとか、相川七瀬さんの曲を歌ってみたり


この間初めて松田聖子さんとピンクレディーさんの曲を歌ってみました


たま〜に、とっとこハム太郎とかハイジとか歌うことも


この間夢ちゃんとカラオケ行った時にハム太郎歌ったら夢ちゃんがコールしてくれて思わず笑ってしまいました(笑)


アイドルソングだとdelaの持ち歌を練習したり、
乙女新党さんのサクラカウントダウンとか、
つばきファクトリーさんの低音火傷とか


バンドじゃないもん!さんの夏のOh!バイブスとかBuono!さんの初恋サイダーとか歌います


OS☆Uさんのガンガンダンスとか、Gallop+さんの限界サーキュレーターも歌ったことありますし、その日の気分で歌ってます


よければみなさんのおすすめソング教えてください


とりあえずカラオケは単独ライブが終わってからまた行こうと思います


もう1ヶ月もないうちに本番なので、気合い入れていきますよ✨


それではきょうはこのへんで


読んでくださりありがとうございました


                              山本華子