みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

 
みなさ〜ん


今日も1日お疲れ様でした音譜


今日は11時〜ドコモショップ道徳店イベントへ口笛


1周年おめでとうございますチュー


メンバーがどんなふうに思っててくれてるのかなって知ることができて嬉しかったですグラサン


本当delaのメンバーも、ファンの方も暖かい方がたくさん!!


暖かい方しかいないんじゃないかっていうね音譜


いつもありがとうございます!!


左手で書いたものをファンの皆さんに当てていただくというコーナーも!!


私のお題はばいきんまんえっ


私左手意外とうまく使えるみたいで、画伯のはずが、割とみなさんわかってくださいましたチュー音譜


意外な特技がみつかりましたキラキラ


またこのようなイベントがあったらいいなと思いましたキラキラ音譜


そのあとは松坂屋名古屋店さくらパンダ広場で14時〜と16時〜ライブニコニコ




コスプレサミット効果なのでしょうか、とってもたくさんの方々が!!


まずは、delaの事を知ってもらえることが第一ビックリマーク


そこから私のことを見つけてもらえたらもっと嬉しいなって思います音譜



応援してくださる方がいて、私がいるんですドキドキ


いつも本当ありがとうございますグラサン


4期3人揃ってましたウインク


今日はふぅちゃんにとあるダンスを教えてもらったんですニコ


もっと完成度高めますキラキラ音譜


単独ライブ12月30日是非来てくださいねドキドキ


新しい一面を見せられるようになったらいいなと思います音譜


今日はこの辺で!!


月曜日は個人撮影会音譜


楽しんで行ってきますラブラブ


                                山本華子