みなさんこんにちわん🐶🐶🐶



たまに飲むタピオカドリンク、美味しくて好き


種類があればあるほど悩む


実を言うと結構優柔不断なんです


でもなんだか最近直感で決められるようになってきたんです


割と直感でしっくりくるのでいいなって思ってます


でもたまーにとても迷います、周りの様子を見てそう言う時は頑張ります爆笑


また、このおばけのに便乗してみますウインク


今気になっているドラマ教えて!ニヤリ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



私は大恋愛っていうドラマですかねウインク



戸田恵梨香さん大好きなんですラブラブ



本当お綺麗、素敵だなぁって音譜



SPECというドラマの時からファンですねクラッカー



ドラマ昔からとにかく大好きでたくさんとっていて、いまもたくさん録画していますアップ


最近1.5倍速で見るという技を身につけたので効率よく見られます音譜


漫画の大人買いならぬ、ドラマの大人観はてなマーク(笑)


なかなかありがたいことに忙しくさせていただいているので、みられる時にチャチャっと見ていくスタイルひらめき電球


みなさんはリアルタイムでみるタイプですかはてなマーク


そんなこんなでライブ後に更新すると夜遅くなってしまったので今日はこの辺で音譜


読んでくださりありがとうございましたにひひ


明日は中川コロナで12時ごろから司会のお仕事チョキ



新たな一面が見られるかも!?


これからも応援よろしくお願いしますラブラブ


それではまた次の更新もお楽しみに〜キラキラ


                                山本華子