みなさんこんばんわん🐶🐶🐶


夜なんですね


今日は真面目な顔して講義聞いてる感じのオーラを出しつつ頭の中は何作ろっかなっていう状態でした


やっぱりね、好きな事とか楽しいこと考えてると楽しいじゃないですか


帰ってきてから早速作りました


途中まで工程は一緒なのですが、最後で少し変えるだけで、ちょっと変化のあるものが作れるんです


普段学食とかでも食べたりするけど、たまには作らないと


学食も外食に含まれる気がして


いいのが作れたので、またInstagramに載せたいと思います


どういうものだと思いますか


お弁当って暖かいままつめちゃうと、蓋が開かなくなったり、食材が痛みやすくなったりするんですあせる


なので、冷たくても美味しいってポイントだなーってビックリマーク


定番なのは、卵焼きとか、ソーセージ、唐揚げなどなど音譜


今だと冷凍食品とかも品揃えが豊富だったりビックリマーク


冷凍食品は極力使わず母がお弁当作ってきてくれたので、あえて極力買わないようにしていますニコニコ


お弁当用サイズのグラタンも自分で作ります音譜


みなさんお弁当に入ってたら嬉しいおかずってありますかはてなマーク


昔、給食の時間にご飯食べよってなって、友達のお弁当見たら、上の段も下の段もご飯になっててびっくりしたこと思い出しましたびっくり


その子、喧嘩したまま朝家から出て学校に来たんだそうですガーン


私の母は怒っててもお弁当作ってくれてたので優しいなってお願い


感謝ですラブラブ


栄養のバランス偏らないように過ごします音譜


元気に毎日過ごしましょう!!


それでは今日はこの辺でひらめき電球


読んでくださりありがとうございましたニコニコ音譜


                                  山本華子