みなさんこんばんわん🐶🐶🐶


9月25日はさらちゃんの誕生日


16歳おめでとうございます🎊🎈㊗️


久々に会えたんです
もうね、会いたくて会いたくてしょうがなかったの


一段と美しくなっておられました


身長も伸びていた気がします
どこまで美しくなるのかなーっていつも思って見てるんです


さらちゃんにとって更に素敵な一年になりますように


MIDがたくさんの人で溢れていました


握手会の時とかホントびっくり


「しばらくdelaが通ります。失礼します🙇‍♂️」って言いながら通路通ってました


ありがたい話ですね


さらちゃんも私も笑顔一杯でしたよ


黄色のペンライトが辺り一面に広がって綺麗



PAたくから、目を出して観てました


長尾しおりちゃん、今日でギュッと。卒業なのが少し寂しいですが


素敵なライブだったなと



そのあとは@FMさんへ


9月29日の回の収録へ


ぜひ聴いてくださいね


それでは今日はここまで読んでくださりありがとうございました😊


                                山本華子