みなさんこんばんわん🐶🐶🐶


今日はポプカルコレクション2018に出演させていただきました


久々のポートメッセ


3日間連続ここにいます


今回とっても面白いパネルがたくさん


明日ももっといい感じにとってもらいたいなって


味噌煮込みおでん風呂って感じ


味噌煮込みうどんって絶対熱々


多分こんな笑顔でいられない気がする


味噌煮込みの気持ち口笛
(犬の気持ち風)


まって、私のポーズお釈迦様みたい


こんなポーズした自覚全くないなぁって思ってます


あやねん気持ち良さそうに浸かってるなぁ


とか思いながら見返すと結構いい思い出写真だなと


みなさんもぜひ仲良しさん同士で取ってみてくださいませ


まだ、公開していないネタ画像もありますので、おたのしみにみに〜


薔薇薔薇はね、新しい歌の個所に挑戦


ドキドキしましたが、しっかり歌いきれたと思う


ぜひ聞いて欲しいですね


明日もポプカルコレクション2018ありますのでよろしくお願いします


そしてそのあとは柳橋ビアガーデンへ


なんと今回お客様が


きむにいとゆえちゃん


メンバーが来てくれることってなかったし、スタッフさんが来てくれたこともなかったのでとても嬉しかったです


優しいなぁ、暖かいなぁ


写真も撮ってくださっていて
いつも載せられない土曜の風景写真です


今日とっても盛り上がってました
ノリがいいとこっちもさらにノリノリになっちゃう


ノリノリの相乗効果ですねおさるのもんきち


さて、日曜日の予定はこんな感じですバッドばつ丸


11時50分〜ポートメッセ沢口愛華トークショー

がありまして、その後

12時10分〜ポートメッセ dela  LIVE


握手会もすぐありますポムポムプリン



そしてそのあと栄の方に移動します〜🚗


DAGAYA FESに出演しますおさるのもんきち


14時40分〜ReNY でLIVEをした後

15時10分〜ガスビルでグッズ販売&握手会がありますハローキティ


ラストはMIDへけろけろけろっぴ



17時〜MID LIVEがありまして、その後

17時35分〜MIDで グッズ販売&握手会 がありますシナモロール



一緒について来てくれるかなにひひはてなマーク



どうぞよろしくお願いしますキラキラ音譜



それでは今日はここまでラブラブ



お付き合いいただきましてありがとうございました音譜



明日も元気にえいえいおービックリマーク



                                山本華子