みなさんこんばんわん🐶🐶🐶


この間友達とご飯へ行ったレポートしよっかなってことでレポートします


OS☆Uの橋本千央ちゃんと、以前からカフェに行く約束してたんです


なかなか予定が合わない中ようやく会えました爆笑


栄のPARCOにある、アメリカフェさんへ


入り口の扉が冷蔵庫風


最初入り口がわからなくて、なんとなくで引っ張ってみたら入り口が見つかりました


ここから入るのね


メニューを見ると全部可愛くて美味しそうで、2人して結構悩みましたチュー


2名様からの注文で、チーズフォンデュコースみたいなのがあったのでそれに決定ビックリマーク


結構好みが合うなーって思いました爆笑


楽屋とかであったり、写真を撮ってもらったことはあったのですが、ご飯に行くのは初びっくりビックリマーク


最初本当ドッキドキだったのですが、気がついたら緊張も無くなっていましたニコニコ


色々語れて楽しいひと時でしたニコニコ


シェアするパターンのチーズフォンデュとサラダ🥗🥗🥗


ドリンクもセットなんですおねがい
チョイスしたのがたまたま一緒のレモンスカッシュ照れ


柑橘系好きっていう話で盛り上がりましたよチュー


メイン料理も数ある中から選べるんですびっくりひらめき電球
2人して迷いに迷いました笑爆笑


メインはチキンにしましたウインク🐓


たまにはこういう女子会もいいなと思った私なのでした照れ


また行きたいな〜


みなさんも柑橘系のものって好きですかはてなマーク


それでは今日はこの辺でニコニコ


読んでくださりありがとうございましたウインク
このあとは柳橋ビアガーデンでライブですウインク


元気いっぱい、行ってきますチュー音譜


                               山本華子