皆さんこんばんわん🐶🐶🐶


今日は美容強化の日


メンテナンスって使う方もいらっしゃるかと思いますが、なんかロボットっぽいなって思うので


美容強化の日っていいます


週に2回程度、パックしたり、ちょっと良さげなトリートメントを加えたりする日のことをそう呼んでいます


こういうパックをしてみたりするの


あんまりベタベタしない系のをチョイス


夏はすぐ乾くし寒くなく、冷んやりしてちょうどいいかなと

 
あとは、リッツの幹細胞クリームとか、クレンジングとか、よく使ってます


このシリーズ割とお値打ちな割に効果あるので愛用愛用


あとはエリクシールの炭酸化粧水


5回くらい振ってから押すと炭酸の泡がモコモコ出てくるの


パチパチして爽快感が半端ない


これはなかなかにハマります


あんまり美容系のブログは更新しないのでレアですね


こんな感じでしょうか


お肌や髪はずーっと共に過ごすものなので大切にしていきたいと思っている私なのでした


それでは今日はこの辺で


読んでくださりありがとうございました😊

                              山本華子