みなさんこんばんわん🐶🐶🐶


今日はこの先の私の出演情報です


流れ星8月22日水曜日  柳橋ビアガーデン
参加メンバーは
沢井 綾瀬(2ステ目)早見 桜木 神田 山咲 山本 藤崎 淡路 沢口
となっております


続きまして
流れ星8月23日木曜日は 7☆3DREAM
出演メンバーは

沢井 綾瀬 早見 桜木 中島 神田 山咲  山本 藤崎 佐山 川崎 淡路 鈴原 若松


時間はおそらくこんな感じ爆笑

7☆3ギュッと。18:45〜19:00

dela 19:45~20:00

7☆3 20:20~20:40  



流れ星8月24日金曜日は 静岡パルシェビアガーデン

メンバーは

沢井、秋波、山本、〇〇  の4人です爆笑


前回がラストかと思っていたのでちょっぴりハッピー爆笑



流れ星8月25日土曜日はさくらパンダ SAKAEGOROUNDオーディション


またメンバーが増えるそうなキョロキョロ

delaならではの皆さんに任せる投票方法、是非よろしくお願いします照れ


出演メンバー

沢井 綾瀬 早見 桜木 神田 山咲  藤崎 佐山 愛梨澄 沢口 淡路 鈴原 山吹 若松


日程はこんな感じウインク


13:00-14:00 美少女コンテスト

14:00-14:30 delaLIVE


14:30-15:30 握手会


15:30-16:00 美少女コンテスト結果発表


当日中に結果出るのがドキドキよねグラサン


流れ星その日の夜は19:30〜大門フェスでライブがニコニコ

出演メンバーは

沢井 秋波 早見 桜木 神田 山咲  山本 藤崎 佐山 愛梨澄 淡路 鈴原 若松



また、オーディションの裏では13:00~16:00まで大須アンテナショップにあいちんと、私がいます爆笑  こちらもよろしくです爆笑



久々のアンテナショップとっても楽しみです

大須で待ってるね



オーディションのもっと前、11:00-11:20、ぴよdelaが新栄まつりにも出演しますので是非音譜



流れ星8月26日日曜日は

11時〜さくらパンダ広場でライブですね爆笑


出演メンバーは

綾瀬 早見 桜木 神田 山咲  山本 佐山 愛梨澄 淡路 鈴原 山吹 若松



流れ星その後大門フェスで14時〜16時まで 3on3の大会があり、19時30分〜ライブですニコニコ


出演メンバーは、

秋波(LIVEのみ) 早見 桜木 神田 山咲  山本 佐山 愛梨澄 淡路 若松 沢口 山吹



流れ星8月29日水曜日は柳橋ビアガーデン


出演メンバーは

沢井 綾瀬 早見 桜木 池永 神田 山咲 山本 淡路



こんな感じですかねニコニコ



参加メンバーは変わることがあります、増えたり減ったり照れ



詳しくは、推しのツイート、もしくはアメブロをご覧くださいましグラサン



あくまで参考程度にご覧くださいませビックリマーク



とりあえず確実なことは、上記のイベントに関してはフルで山本現れますのでよろしくお願いいたしますという事です音譜



それでは今日も張り切っていきましょうウインク


                              山本華子