みなさんこんばんわん🐶🐶🐶


山本華子です


今日は、ツイートだけでは本当に申し訳ないなって思ったので、ブログに書かせていただきます


前回の14thライブの時から、次回の単独ライブは8月の15日にダイヤモンドホールで行いますビックリマーク


と発表していましたキョロキョロ


対バンのライブや、ビアガーデンでも、8月の15日空けておいて下さいビックリマーク


とお願いしていましたニコ


まだ告知が早い方でしたので、delaのためにお忙しいお盆の休暇をずらしてくださったり、半休申請してくださったりしてくださった方々がたくさんいらっしゃると思います。


中にはたくさん頭を下げて無理言って休みを取ってくださった方もいらっしゃるかもしれませんショボーン


お休みって取れそうで、そう簡単に取れない場合もありますしあせる


もしかしたら出張をずらしてもらっていた可能性もなきにしもあらずですよねキョロキョロ


ですが本当は8月13日の月曜日が単独ライブ本番でした💦


楽しみに待っててくださる方がいらっしゃって、夏の楽しみの一つにしてくださっている方もいらっしゃったと思いますキョロキョロ


本当にすみませんでした。


単独ライブってdelaのビッグイベントの1つなんですキョロキョロ


拠点が名古屋ということで、東京の方にもなかなか行けないことがありますが、関東圏から、またまた九州の方からビックリマーク


普段行けないっていう方もdelaのために様々な場所から名古屋に、ライブを見るために集まってきてくださっていますえーん


普段のライブに来てくださっている方も、楽しみにしてるって言ってくださっていますビックリマーク



新幹線とか、バスとか、飛行機とか、もうすでに予約済みだったかもしれません。


メンバーが謝ることじゃないよって言ってくださる方もいるのですが、そういうことじゃないかなと思ったんですあせる


もう本番まで1ヶ月を切っているこの段階で、これは大変まずい事ですガーン


もしかするとこんなことなら応援するのやめる。って思っている方もいるのかもしれませんもぐもぐ


楽しみにしていただいていたのに裏切ってしまったんですもん汗


私はまだこれからも応援していただきたいなって思っています。


ですがきっとお怒りな方もたくさんいらっしゃるはずですプンプン


私も好きなアイドルさん(板野友美さん)のライブ行ける〜って思っててそれを励みに毎日過ごしてて、突然その日にちが変わって行けないってなったら相当ショックですダウン



きっと、大荒れで、ネットニュースになる場合もあるかなと思います。


ライブへのワクワク期間と、準備期間返してってなりませんかはてなマーク


特典会で会えるからどの服着ようはてなマークとか、持ち物の準備(場所によっては、ペンライトとかタオルなど)が色々あるかと思いますしガーン


いつも応援してくださる皆さんに支えてもらっているのに頭があがりませんあせる


本当申し訳ありません。


なんとかこれが嘘であってほしいと思いますが、そういうことではないみたいです汗


13日に単独ライブということで、私は本気で練習しています。


メンバーにも教えてもらいながら徐々にですが練習していますニコ


直前ですし、もう予定が変えれないって方もいらっしゃると思いますあせる


ですが、なるべく多くの方に来ていただきたいのが本音です汗


どうか、8月13日、空けていただくことができましたらよろしくお願いいたします🙇‍♂️


今日はこの辺でビックリマーク


読んでくださりありがとうございましたニコニコ


明日、7月23日月曜日は星野書店近鉄パッセ店さんにてビックリマーク


ミスマガジン2018グランプリ沢口愛華ウインク

発表&巻頭グラビア独占号『ヤングマガジン』発売記念イベント開催されますドキドキ




沢口愛華掲載のヤングマガジン購入特典内容としましては、


1冊/沢口愛華他delaメンバー握手会

2冊/沢口愛華よりヤングマガジングラビアページにサイン(1冊)

4冊/沢口愛華他delaメンバーと記念写真(お客様のカメラをお借りして撮影)



となっておりますビックリマーク


注意事項としましては、

カクテル星野書店購入誌のみ参加可能

トロピカルカクテルお一人様5冊まで

ロゼワイン当日10時より特典券配布     

                        というこちらの3つですひらめき電球



私も応援にかけつけます、ぜひよろしくお願いしますニコニコ



また新たな一週間が始まりますビックリマーク

良き一週間になりますようにラブラブ



                              山本華子