みなさんこんばんわん🐶🐶🐶


今日はミスヤングマガジン2018の結果発表の日でしたね


星野書店さんでのイベントに、ショールーム、ヤングマガジンを購入していただいてたくさんハガキを書いていただいたことビックリマーク


みなさん本当に本当にありがとうございましたおねがい


そのおかげで見事、delaの沢口愛華ひらめき電球


グランプリ受賞決定ビックリマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ネットから借用した写真ですウインク


約3000人の中のトップびっくり


素晴らしすぎて声が出ないびっくり


しばらく鳥肌が立っていましたもんニコニコ


あの時たくさんのヤングマガジンを購入してくださり、さらにハガキをたくさん書いて、切手を貼ってビックリマーク


投函してくださったこと、改めてありがとうございました爆笑


みなさんお忙しい中で時間を割いて応援してくださっていて、涙がでそうでしたが、ここじゃないなって取っておいて良かったですグラサン



delaを応援してくださっている方だけではなく、7☆3をおうえんしてくださってる方、名古屋の方のアイドルを応援してくださっている方、はたまた遠方から応援してくださっていた方など様々な方に支えられてこの賞がいただけたのだと思います爆笑


もちろん愛華ちゃんも頑張ってたしとってもキラキラ輝いてますよねキラキラ


やっぱりdelaってとことん周りに恵まれているなって音譜


これからの愛華ちゃんの活躍にますます期待ですねお願い


これを機にdelaの名前ももっと知れ渡ってくれたらいいなって思いますウインク


愛華ちゃんだけでなく、私も何か花が咲くように何か極める柱をしっかり構築しておきますねウインク


応援してくださる方が1人でもいる限り、ちゃーんとdela活参加しますグー


あー、とっても幸せだ〜ニコニコ


自分自身のことではないけれどメンバーの事だから本当に嬉しい音譜


愛華ちゃんのようにこんなに大きな賞を取ったこともないし、まだまだだけどあせる


先輩のいいところはもちろん、後輩のいいところも吸収していきます爆笑


私らしく前向いていくぞーおねがい


それでは今日はこの辺でウインク


読んでくださりありがとうございましたウインク


                               山本華子