みなさんこんばんわん🐶🐶🐶


三連休最終日


あっという間に終わってしまいましたね


この三連休松坂屋名古屋店さくらパンダ広場でライブをさせて頂きました


みなさん暑い中ありがとうございました😊



お仕事の方もお疲れ様でした



夏がやってきた感満載のライブでしたね


しっかりと身体冷やしてくださいね


楽しかったなぁニコニコ


もうね、携帯も暑かったんじゃないかなって思いますビックリマーク


携帯が熱くなって低温火傷することがあるらしいのでみなさんお気をつけください汗


ニュースで見たのですがびっくりですよねびっくり


それくらい暑いんですってキョロキョロ


私は冷えピタ生活を始めましたニコニコ


首の後ろに貼ったり、おでこに貼ったりしています爆笑


寝る前とかちょうどいい感じに冷えて安眠できますよニコニコ


よければ試してみてください爆笑


今年はずーっと37度とか38度とか続くのかしら照れ


クーラーのない状態で眠って、起きる頃には熱中症にびっくり


とかってことがあるらしいので、気をつけてくださいねビックリマーク


元気にこの夏を乗り切れたらいいなと思います爆笑


今週もステキな一週間になりますようにラブラブ


それでは今日はこの辺でビックリマーク


読んでくださりありがとうございました爆笑


                               山本華子