みなさんこんばんわん🐶🐶🐶


山本華子です


今日は松坂屋名古屋店さくらパンダ広場とレニーでライブがありました




なんかこういう特典会っぽい写真🤳撮ってもらいました爆笑


あるよね、ハート作るとか♥️


間に入るのは高校の時に流行ったんですニコニコ


カップルにハートを大きく作ってもらって、その間に入ると幸せになれるみたいなジンクスがあってひらめき電球


体育祭や文化祭の時によく入れてもらってましたウインク


そんなイメージウインク


グループでも職権濫用気味な私なのでした照れ


さて、さくらパンダウインク


集合写真ってたまにしかとらないのですニコニコ
こんなに居るんだなぁってふと思うニコニコ


delaってファンの皆さんもですし、なによりメンバーも優しい方がたくさんで、恵まれてるなぁって思いますねウインク


最近暑くなってきて、夏っていう曲が増えてきましたウインク


ビキニ対戦とか、夏しぶきとかグラサン


夏空のチャペルもそろそろちょこちょこ出てきましたよね口笛


dela素敵な曲がたくさんなので、みなさんに知っていただけたらなと思います爆笑


I-DREAM MUSIC FESTIVAL vol.10では、バレキスや、抱いてファンタジアなど熱い曲のセトリでしたニコニコ



GGUとか、みんなぴょんぴょんしてくれてましたチュー



とにかく楽しかったですウインク



握手会を切り上げて急いで柳橋へ向かいましたが、急いできてくださった方ありがとございましたビックリマーク



回りきらなかった方すみませんあせる



無事、到着しましたウインク



柳橋の写真探したのですが、撮ってなかったです爆笑


「ビアガーデンの季節来たる」
というような熱気と盛り上がりでしたニコニコ


水曜日とはまた違った土曜日も楽しんでもらえるよう力一杯頑張ります爆笑


柳橋ビアガーデンは9月末まで営業していますのでまだまだこれから末長くよろしくお願いしますニコニコ


来週もいますので、柳橋ビアガーデンで会いましょうラブラブ


読んでくださりありがとうございましたニコニコ


                                山本華子