みなさんこんばんわん🐶🐶🐶


夜になりましたね


今日はパソコンに向かってカタカタカタカタ


課題に取り組んでいました


だいぶタイピングの速度が上がってきましたよ


時間が短縮できていることが嬉しくってたまらないの


もっと早く打てるようになりたいです


ブログ書いてて思うのですが、やりたいことが改めて多いなって


充実してるなって思います


1日はみんな平等に赤ちゃんから大人の方まで24時間って決められてますよね


ですが、使い方は本当十人十色


様々です


上手いこと自分ならではの時間配分をしていかなくてはいけませんね


みなさん1日たった24時間しかない中で時間を割いて空いにきてくださって本当にありがとうございます


それが本当に嬉しいのラブラブ


どのくらい考えてくださってるか、何時間、何分、何秒、地球が何回回った時ビックリマークみたいなことはわからないけれど、私の存在があなたの頭に浮かんでいたら嬉しいなってチュー音譜


ふとそんなことを思いました爆笑


あれ、独占欲強いはてなマーク
これは、独占欲ではないか照れ
(お得意の自己解決です笑)


私も、生活しててみなさんのくださったメッセージとか、言葉とか、存在とか、浮かびますもん音譜


主に毎週土日はdela活でビックリマーク平日は柳橋とかその他ライブで、メンバーやスタッフさん、応援してくださる皆さんに会えるのが楽しみで仕方ないんですウインク


私の心の支えですねニコニコ


もしかすると家族より合ってるかもびっくりひらめき電球


今週も楽しみです照れ会えることを楽しみに待ってます


今日の朝、木南晴夏さんと玉木宏さんの結婚ニュースを見て目が覚めた山本の携帯からの更新でしたニコニコ


木南晴夏さん大好きなんですウインク


とあるドラマの、ムラサキっていう役をしているところからハマって、そのドラマ自体好きなんですけど、もうね嬉しくて嬉しくて爆笑


幸せな家庭を築いていってほしいですねラブ


結婚の報告って嬉しいなぁウインク
私も式場へ行きたいです✋って参加したいくらいですドキドキ


友達に紹介された時、ついていっていたら、結婚式場でバイトしていたかもしれないですもん


結婚式、担任の先生が結婚した時にクラスメイト全員で行ったことが最初で最後ですニコニコ


みなさんは出席したことってありますか!?


どんなところで式を挙げて、どんな流れで式を執り行っていって照れ


そういうのって、ご家族とか、夫婦とかで自由に決められるそうなんですひらめき電球


この間ウエディングプランナーさんに教えていただいたんですニコニコ


「え、どういうことはてなマーク華ちゃん結婚でもするのはてなマーク


とか思った方いらっしゃいますかねはてなマーク
(おそらくないですね口笛



安心してください、違いますよグラサン
これが言いたかった ...笑


収録で、ステキなウェディングプランナーさんに伺ったんですウインク


こちらの放送日は6月30日の土曜日夜6時30分に@FMさんの三州瓦presents dela streamで聴けちゃいますよニコニコ


ゲストさんには2週にわたってお話をしていただいたので、23日、30日の回ですね音譜


知らない楽しいお話が聴けちゃいますキラキラ
ぜひお聞きください爆笑


流れで番宣してみましたてへぺろ


違和感なくできてたらいいのですが爆笑


それでは今日はこの辺で音譜
ありがとうございましたキラキラ


光集中しすぎた写真貼っときますパー

                              山本華子