みなさんこんばんわん🐶🐶🐶


おやすみなさい


                              山本華子















































さて、ここまでスクロールした方いらっしゃいますでしょうか!?


simple is the bestってこういう事かなと思ってやってみましたが、ここまで気がついた方おめでとうございますおねがい


ここから少し続きますねウインク


今日は柳橋ビアガーデンでのライブでしたお願い


ライブ中は雨も止んでてくれて良かったですおねがい


梅雨に入ると雨の日が多くなって来ますが、しゃちフェスまでには過ぎ去っててくれたらいいなって思いますニコニコ


去年雨で大変だったので今年は晴れていて欲しいなぁっていう願いですウインク



去年のしゃちフェスの思い出の写真を貼ってみますウインク


こちらのお三方と撮っていただきました笑い泣き


今年も会えたらいいなと思いますニコニコ


2年連続とか光栄すぎて涙がえーん


力一杯楽しんで、少しでも知ってもらえるようにしたいですね爆笑


また近々の予定が変更されたりしているので、次回のブログで変更した参加予定などを載せる予定なので是非チェックしてくださいませウインク


今日も1日お疲れ様でしたおねがい


また明日からも元気に過ごしていきましょうウインク


それでは本当に本当におやすみなさい🌙



                               山本華子