さここはみなさんこんばんわん🐶🐶🐶


みて、景色


この細ーく立ってる木がいい感じだなって思って撮りました


自撮りはさておき、風景とか、主に空を撮るのが好きなんです


一時期空の写真を集めたホルダーとかもありました


さて、今日は風景つながりで

今日はハイジのブランコについて語ります


これは建築物って言ったらいいのかしらはてなマーク


インスタ映えするらしいですよウインク


自撮りじゃ、あんまり映らなくて全然映えた感無さそうだったのでブログに書きますチュー


まだぼーっとした顔してる笑


ヒールを履いて行ったのですが、座るところがちょっと高くて全然こげないなぁあせる


と思ったら、丁度いい感じに木の根がボコってなっていたので、そこをえいって蹴ったらこげました爆笑アップ


これ、立ち漕ぎとかしたら危険だなー、手を離したら危険だなーって思ったのでおとなしく座ってゆらゆらしてましたチュー音譜


目の前に広がる一面の海、凄かったですびっくり


地平線ってこれかしらびっくりはてなマーク


心落ち着く場所だなぁと思いましたニコニコ


待ち受け画面にでもどうぞ音譜


口笛はなぜ〜遠くまで聞こえるのあの雲はなぜわたーしを待ってるの音譜


そんな気分になれますよ爆笑


是非みなさんも行ってみてくださいニコニコ


それでは今日はこの辺でニコニコ


                             山本華子