みなさんこんばんわん🐶🐶🐶


山本華子です


みなさん、兄弟っていますかはてなマーク


一人っ子だったり、複数人いたりしますよねウインク


この間、友達が、「話してると大体兄弟構成わかるよね〜ビックリマーク」って言ってたんですニコニコ


確かに、何も言わなくても当てられる人もいますよね照れ


私はことごとく外していくので、なんとも言えないのですが(笑)チュー


話を聞いて、何人だよ〜とか、一人だよ〜って聞くと、そうっぽいなって思ったりニコニコ


なんかタイプとか特徴っていうのがあるらしいんですよね爆笑


一概には言えませんが、一番上はしっかりしてて、一番下は甘え上手とかひらめき電球


聞いたことありませんか!?


私は初めましての方と話すと「しっかりしてるねぇ〜ニコニコ」「一番上の子かなはてなマーク


とか言われるのですが、ある程度仲のいいクラスメイトとか、友達とかとそういう話になって、「一番上だよ照れ」っていうと大概驚かれるんですびっくり


自分でもしっかりしてる気はしないですグラサン


どちらかというと、一歩後ろを付いてく感じニコニコ


相談はのるのが多いタイプかなとは思うんですが先頭に立って突き進む勇気がないんです笑い泣き


give me powerひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


相談でしたらいつでも聞きますよ👂
守秘義務も守りますウインク


昔は毎日のように喧嘩していた兄弟とも喧嘩することが少なくなってきて、嬉しいなって思う反面会話も減っちゃってるからちょっと寂しさがあるんです照れ


また今度、急に帰ってたくさん話しかけてきますおねがい



でも、割と帰ってきてるから「またか照れ」みたいな顔されるけど笑


父と母は笑顔で迎えてくれますしいいんですニコニコ


家族好きだし実家好きや〜爆笑アップアップアップ


あいらぶホーム🏠


よっし、明日は日間賀島口笛


荷物の用意万端ウインク


一緒に来てくださる方気をつけてきてくださいねニコニコ


お仕事の方、推し事の方、フレッフレッファイトですチュー音譜


では今日はこの辺でウインク


読んでくださりありがとうございましたラブラブ


                               山本華子