みなさんこんばんわん🐶🐶🐶


ミスヤングマガジン2018にdelaの沢口愛華がベスト16に選ばれていますひらめき電球


雑誌についているハガキを書いて投函してくださったみなさんがたくさんいてくださるのだということがとても嬉しいですドキドキ


手も疲れるし足も疲れるし、本当にありがとうございます!!


20日までshowroomでの配信は続くみたいなのでそちらも是非よろしくお願いしますひらめき電球


愛華ちゃんの知名度が上がってdelaとしての知名度も上がっていったら嬉しいなって思います爆笑


こんなにもメンバーの仲が良くって、応援してくださる方も暖かいグループってそうないって思うからねラブラブ


微力ながら私もポストへ📮
投票付きハガキのついた今回の23号はは13日までの発売のようなので、もうほぼほぼ完売していて、お店には置いてないかなぁと思いますがビックリマーク


20日当日消印有効ひらめき電球


との事なので、応募ハガキ、期日までに4番と書いて投函よろしくお願いいたします!!


山本のハガキはもう東京に届いた頃かなニコニコ


さて、この写真、隣にいるのはさらちゃん


これは奈良に行った時の写真ですね


どうも山本です


Instagram止まっててすみません


ようやくログインできました


Instagramのコマンドをおせどもおせども開いてくれないことが続いたので、あえてしばらく放置してみたら、開けました


また載せて行きますね


開けた時にメンバーの投稿にひたすらいいねをするけど、次に開いてみようとコマンドを押すと開けないという照れ照れ照れ


もう大丈夫なので待っててくださいね音譜


料理で使う包丁の使い方で一番得意なのはみじん切り爆笑


あとは隠し包丁とかひらめき電球


玉ねぎやキャベツなど細かくするのは好きですね照れ


結構スピーディーにできますウインク


あまりに大量な時はフードプロセッサーを稼働させてますけどね爆笑

 
餃子のタネを作る時とかビックリマーク


さわやかさんには負けますが、ハンバーグだったり、野菜多めな餃子を作ったりするときにみじん切りを多用します音譜


さわやかさん並みに美味しいハンバーグってどうやったら作れるんでしょうはてなマーク


ちょっとした疑問ですウインク


食べて、何が使われてるのかな〜って考えてみたりもするけど完璧にはわかりませんね照れ


川越シェフって味覚で分かるみたいなのですごいですよね口笛


さわやか〜静岡〜行きたいなぁ〜照れ


夏になったら今年もファンミーティングってあるのかしらはてなマーク


みんなで旅行っていう雰囲気で楽しいのムキー
今年もありましたらみなさんぜひ来てくださいね!!


今日はここまでニコニコ


たくさん話が飛躍してしまいましたが、愛華ちゃんの応援よろしくお願いします音譜


明日はビアガーデンウインク
柳橋で待ってるよ〜アップ


                              山本華子