みなさんこんばんわん🐶🐶🐶


この間の単独ライブについてザーッと振り返り〜スタート

○overture

スタートは前回1から作ったちょっとかっこいい系のをまたアレンジしたもの


出る時思わず足が震えましたね


そして、○言葉なんていらない

最初はターンすらできなくて、苦戦しておりました優しい先輩方にたくさん教えていただいた曲のうちの1つですニコニコ


MCがあってからの、
Thinking to youウインク
dela初期の頃の曲のようで単独練習の時初めて聴いたんですウインク可愛らしい曲だから次回あったら私も踊りたいな〜ウインク


○ Love,Ding Dong
三州瓦
○ けったこぐ
○ SAKAE GO ROUND
みんなでたくさん踊りましたおねがい
みんなでせーのっ照れ


○ ビキニ大戦

ファンの皆さんもペンライトやタオルを振り回してくださって一体感ありましたよねウインク


そのあとはユニットコーナースタート照れ

夏しぶき(さえなるユニット)
だから会いに来て!(5期生ユニット)
LOVE&PEACE(2期生ユニット)
迎えにいくね(さわーソロ)
○ Creamy,Dreamy(3、4期生ユニット)

この曲って本当は10人フォーメーションなのですが4人でニコニコ
この衣装も好きなのでルンルンでしたウインク


毎回恒例のdela劇場があり、
Orange blossom
この曲大好きなのウインク
うるうるっときそうになりましたぐすん

MCを挟んでからの
SHANDY
ためらいRetweet
君行きExpress

○ 抱いてファンタジア
○ バレないようにキスをして
MC
○ dela JEWELRY

リハーサルの時から、そうなんだろうなって予想はしていたけどあっという間すぎてもぐもぐ


この時が永遠に続けばいいのになって思いましたね照れ


あっという間にアンコール
○ ふぁいてぃん!〜サヨナラなんて怖くない〜

まこちゃんがラジオの時に言っていました。
「初めてポジションをもらった曲なんだよ爆笑
ってビックリマークなんとなくまこちゃんにぴったりな曲だよなって思ってますキラキラ


だっていつもパワフルでふぁいてぃーんって感じしませんかはてなマークニコニコ


そして最後の
○ GIRLS,GROWING'UP


ねっ、綺麗でしょウインク
まこちゃんらしく私も笑って終われるかなって思っていたのですが、ちょこっと涙してしまったなぁ


そうそう、5月11日に誕生日を迎えるまこちゃんの生誕祭もあったんです音譜
見事立ち位置が2期生が並ぶっていう演出も良かったのではないでしょうかはてなマーク

華かんむり、花束、アルバム、ケーキ🍰などなど全てにおいて素晴らしかったですお願い


まこと姫って感じラブラブ


素敵な一日をみなさん本当にありがとうございました


そしてチーム875のみなさんひらめき電球
運んでくださった方、作ってくださった方、めぐみこさんビックリマーク
素敵なフラワースタンドをありがとうございますお願いドキドキ

わぁ〜爆笑爆笑爆笑爆笑
って本当に嬉しかったです音譜


我が家で今も元気に咲いています音譜


こういうお花を立てていただけることも心から感謝しています笑い泣き


このお花のようにこれからも地に足つけて咲いていきますねウインク


まだ蕾とか7分咲きなところもあるので満開になるよう🌸


頑張りますウインク


それでは今日はここまでニコニコ
読んでくださりありがとうございました音譜


                               山本華子