みなさんこんばんわん🐶🐶🐶


新衣装に縫いつけた、塔はエッフェル塔ではなく、テレビ塔ですウインク


はいビックリマークどうも、山本華子です


今日はA Zパークでのイベントでした
A Zパークイベントって何するのはてなマーク


メンバーが一日いろんなお店で店員をして、みなさんにソフトクリームを作ったり、皆さんとゲームをしたりすることができる楽しいイベントです音譜


お昼はみんなでお寿司だよ爆笑アップアップアップ


サイン入り色紙をUFOキャッチャーでゲットしてもらうと、一緒にゲームができたり、対象商品を購入していただくと、抽選でプリクラがメンバーと一緒に撮れたり!!


レアなイベントですよね爆笑


応援してくださるみなさんに、ゲームと好きだらけな山本にとっても神なイベントです音譜


合間にメンバーと対決グー


この笑顔爆笑アップ


ゲーム中とか素の私すぎて照れ
目つきとか変わっちゃってたり!?


太鼓の達人、エアホッケー、マリオカートの3つからゲームは選べるのですビックリマーク


どれも好きですが、一番得意なのはやっぱりマリオカートかな爆笑


運転免許持ってないけど大得意ウインク


また秋頃にもこのイベントがあるはずなので、ぜひ一緒に遊びましょ音譜


心より対決待ってます合格


(文章と写真がなんとなくマッチするように写真選んでますニコニコ)どうでしょう!?


ソフトクリームも作らせていただきましたよビックリマーク


ソフトクリーム巻くのも得意なのでいつでも作りますよ〜音譜


なかなか上出来ウインク


こちらは来てからのお楽しみということでニコニコ


そんなあっという間な楽しいイベントでした爆笑


超絶怒涛の GW みなさん本当にありがとうございましたウインク


これからも応援よろしくお願いしますニコニコ


明日は近鉄パッセ、星野書店さんで、ヤングマガジン発売記念イベントを開催します音譜


私も愛華ちゃんの応援にかけつけますのでよろしくお願いします!!


月曜日、火曜日で、まこちゃんと単独ライブを振り返るブログを書きますのでお楽しみに合格


それでは今日はここまでおねがい


ありがとうございました爆笑ラブラブ


                               山本華子