みなさんこんばんわん🐶🐶🐶


今日は松坂屋名古屋店さくらパンダ広場でのライブと、アスナル金山でのDo!Safety Day!イベント


ありがとうございました



そしてDo!Safety アンバサダーにdela、任命させていただきました


これからも日頃から意識して、交通安全に努めていかなくてはですね


車の免許はまだ持っていないので、運転するのは自転車くらいしか選択肢がないですが


しっかりとルールを守って安全に運転したいと思います


歩くことが特に多いですが、徒歩の時も、視界を広げて、しっかり確認して歩きます


皆さんも気をつけてくださいね


事故とかで、怪我とかしちゃうと誰一人として嬉しいことってなくて、悲しいことしかないから、気をつけましょ!!


元気が一番ニコニコ


たくさんの方が集まってくださって嬉しかったですおねがい


ここのステージに立つのは初めてだったのでより新鮮でしたウインク


ペンライト綺麗だったなぁニコニコ


こちら公開収録ということで、収録されたものが後日放送となります音譜


また告知しますねウインク


そして、ミスヤングマガジン2018ベスト16にメンバーの沢口愛華が選出されましたおねがい


ヤングマガジンについているハガキでの応募と、showroomでの貢献?人気?が決め手ということなので、皆さんよろしくお願いしますニコニコ


showroomわからないよー、えっ、どうするのびっくりあせる


なんて慌てる愛華ちゃんから、自信満々に話す愛華ちゃんまで素な所もみられちゃいますよ爆笑


私も応援しているので、協力していただけると嬉しいですビックリマーク



それでは今日はこの辺でウインク


読んでくださりありがとうございました

      
                             山本華子