みなさんこんばんわん🐶🐶🐶


山本華子ですビックリマーク


今日はチベットでライブウインク
あっ、チベットじゃないんですけどチベットなんです!!


...説明省略しすぎですよねチュー


簡単に説明しますビックリマーク

@FM さんのZUI ZUI RADIO 公開収録&LIVEということで、愛知県名古屋市守山区青葉台101番地にあるこちらの場所へ行ってきました〜!! 


{CB62EE50-040E-414C-B14D-C3B76E7677FC}

巴林(チャンバリン)

良縁成就や、縁結びなどにいいスポットとして有名なんだそうですウインク


私はなんと今回が初めて!!


さらにさらに、今日、8日は一年に一度の春大祭爆笑


いつもの御朱印だけでなく春大祭のものも集めてきましたニコニコ


このお寺の中を見学させていただくことができたのでその時に照れ

{DA9208BB-75EC-4F0A-A221-6E62832DDBB6}
(野外学習感ありますよね笑爆笑


な、な、なんと特別に屋上まで上がらせて頂いたんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんと光栄なびっくりひらめき電球
平常を装ってましたが、結構テンション上がっていたんですチュー


さらに、これをみた瞬間、もう待ち受けにしないとと思った写真を貼りますねウインク


このお寺のシンボルウインク
ご利益がありそうな気がしませんか!?
携帯の待ち受け画面に是非

{23C859E2-6298-4B38-A5BE-F0BCAF849E56}


歌の神様にお願いをしてきたので、なにかご利益があるのではないかなぁと音譜


ふとした瞬間にチャンスが舞い込むといいなぁなんてウインク


様々な仏様がいらっしゃったので、待ち受けにしたい方、是非どうぞニコニコ

{33FF9D7A-5B89-4E50-9F00-DACC460EA247}

そして、たくさんの方が集まってくださって嬉しかったです音譜


結構冷え込んでましたよねあせる


体調気をつけてくださいねウインク


今週も楽しい週末になって、月曜日からも頑張るぞってたくさんパワーもらえましたウインク


いつもいつもありがとう爆笑


{39A74839-83BD-4A87-AFCC-95313B8574B8}

それでは今日はここまでウインク
読んでくださりありがとうございましたドキドキ


                               山本華子