みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{77148857-6B38-4A1C-8FFC-B79DBA298FDB}

やっほいほい
みなさんひな祭りの本日土曜日、いかがお過ごしでしょうか


今日の夜、中スポ音楽祭ありがとうございました
爆笑


山本、プチ遠征気分でルンルンしております爆笑


豊橋初めてだよ〜とか、意外と近くてねって方まで幅広くのみなさんと出会えて今日も今日とて幸せでしたウインクひらめき電球

 
広い場所での対バンといえことでたくさんの方にdelaを、知っていただけたらいいなと思っていましたウインク


チラシにはdela全員の写真と名前が載ってて、配っているのが誰かっていうのがわからないと思ったので、ついこの間から名乗り始めました照れ


「delaの山本ですビックリマークこんばんは〜よろしくお願いします」ってひらめき電球


聞いてくださる方は聞いてくださってると信じてウインク


気になった方、dela 山本 で検索してみてくださいお願い


該当しますニコ


該当したらフォローよろしくお願いしますチュー


明日もロワジールホテル豊橋にて中スポ音楽祭がありまして、delaの出演時間は19:50〜!!


なんと....鳥!!


あ、違うあせる


トリおねがいラブラブ


ラストでございます照れ
新幹線とかバスとか電車の都合上難しい方もいらっしゃるかとは思いますが、最後までいていただけたら嬉しいですウインク


あとは、午前中、レニーでのライブだったり、大須で店員になったり1日イベント盛りだくさんニコニコ


私は午前からお昼にかけて大須のドーナツ屋さんにいますが、是非、レニーであるライブからdela活していってください爆笑


本当のバイトの人みたいな雰囲気醸し出せるように、頑張るぞ〜チュー音譜


ぜひ会いに来てくださいね〜待ってます照れ

{6D99908C-4C63-4AD4-AC85-577D624B4AC3}

それでは質問トークコーナーですキラキラ


T 明日は豊橋に張り付きますてへぺろ(笑) 


T 豊橋へありがとうございましたビックリマーク嬉しかったです音譜




Q ステージャーライブ...コメントちゃんと読んでくれるもんねあせる喉乾かないのかなはてなマーク


T 慣れてしまったので平気ですねひらめき電球喉が乾いたらお茶を飲みますウインク




T 落とすと言えば→商店街→美味しい物ビックリマーク楽しそうだなぁ〜〜アップ


T その連想..大正解ですね音譜是非お越しくださいウインク




T 日曜日たまたま大須に行くが...ビックリマーク


T たまたまなんですか!?無事目的地にたどり着くことができますようにニコニコ




Q 夜はステージャーライブやるのかなはてなマーク明日は店員さんはてなマーク


A 少しだけやりますビックリマーク明日はお昼ごろまで店員さんになりますニコニコ



以上ですかねおねがい



今日も読んでくださりありがとうございました爆笑


{D15AC51A-C5E5-4ED9-AB28-B73867B4C256}

また明日も楽しんで行きましょ〜アップ


お仕事の方もファイティンですウインク


エール届くといいなチューラブラブ


って事で今日のブログはここまで〜ウインク


フォロワーさん、読者さん、いいねさん、チアーさん照れ


コメントやリプも嬉しかったりしますのでいつでも大募集ですニコニコ


応援してもらえるよう私も努力しますのでついてきてもらえたら嬉しいですウインク


皆さんありがとうラブラブ

                              山本華子


P.S 横で眠ってるゆめふぃがかわいい


私車でなかなか眠らない派です


そして、3月28日の水曜日、個人撮影会を開いていただけることが決定しましたウインク


3月末、平日という事もあって難しいかもしれないとは思いますが、一緒に楽しい時を過ごしたい方大募集しています爆笑


なかなかないレアなチャンスラブラブ


是非きて欲しいです爆笑


それではまた明日ね🙋‍♀️

                      2度目の山本華子