みなさんこんばんわん🐶🐶🐶


私、山本華子は、今年度、(12月末)をもちまして....。


よりたくさんの曲を覚え、伸びていく事を誓います


ちょっとびっくりしましたか!?


卒業については私は全く関与しててないです照れ
去年こう高校を卒業してしまいましたからねニコニコ


はい今日も元気な山本華子です


この頃の私今よりもはるかに幼いチュー


2月がもう終わるこの時期は卒業ラッシュですね


毎日会えて楽しかった友達ともお別れして、新しいところで進んでいく


{372DD37C-4007-4050-BDDE-4B0727CA735C}

そんな季節


私の仲のいいアイドルさんも心機一転、就職だったりということで卒業の方もいらっしゃいます


もう楽屋とかで会えなくなるって言うのは寂しいものですね


昨年の6月ごろに舞台に立たせていただいた事があるのですが、その時の出演メンバーを見ても結構もういなくって寂しいなって


たのしかったなぁいい思い出です

{3D4E83DA-877A-49ED-8138-54321E3E7EBA}

山本はまだまだdelaに居させていただくつもりです


長く居座らせていただきます
あ...追い出されないように頑張りますチュー


なので、応援よろしくお願いしますウインク
基本出席ですが、時たまいない時もありますのでご了承ください!!


突然消えるってこともないのでご心配なくウインク

{0D343123-A755-411E-B6A3-B05D6E553174}

ご卒業なさった方おめでとうございますニコニコ
春からの新しい場所でも楽しんで過ごしていけるよう願っていますニコニコ


節目節目っていうのは自分が変わる第一歩になるんですよね照れ


新たな出会い、新たな日々、様々な刺激を受けて日々を過ごしていくのではないでしょうか爆笑


この先どんな未来が待っているのでしょうか照れ


それはこの先のお楽しみですね音譜楽しみだ!!


それでは質問トークコーナーですニコニコ



Tまた 会いに行きますねビックリマーク

T ぜひまた会いにきてくださいキラキラ


T イベントがあるとやりがいが出ますね
!!

T そうですねビックリマークやる気がよりアップしますアップ


T のりだ~はピアスよりピラフ派だ(・ω・)ノビックリマーク

T ピラフ美味しいですよねニコニコ


T delaの人気も華子ちゃんの人気も、これからも上がって行けるよ
アップ

T そう言っていただけて嬉しいです!!頑張っていきますねキラキラ


T 最近は、楽しいことも 辛いことも すべて 忘れてしまいますあせる

T そうなんですか
!?楽しい思い出作っていきましょうニコニコ


Q 暖かくなって花粉飛んでますが、花粉症ですかはてなマーク


A 今のところ花粉症ではないですねひらめき電球



T 3月もはなぽーにあえますように~ 配信 ブログ楽しみにしてるお~ 質問返しいつもありがとうにひひ

T こちらこそありがとうございますひらめき電球今月も楽しみにしていますねニコニコ

 

T 1日1日大切にして行きましょうねビックリマーク

T そうですね1日1日が大切です音譜



T 親しく話せる外人さんとも、出会いたいなと思ったよ
ひらめき電球

T 国籍を超えて出会いもあるので楽しいですよねニコニコ


T メイクの先生が おるか \(^o^)/いないか (−_−;)では 全く変わりますから
ビックリマーク

T ふぅちゃん先生がいてくれてよかったですキラキラ


T 直接 会って 話すっていいもんですよねビックリマーク

T そうですねビックリマークとても楽しいものですドキドキ


T アイドルしてると、色々吸収出来て良いかもですねビックリマーク

T そうですねビックリマークたくさんたくさん学んでいますニコニコ


T 本当に色々書いてある(笑)ひらめき電球

T 内容詰め込んでみました キョロキョロ


T インスタよかったねニコ今までのが無駄にならなくてよかったね。これからも続けてねビックリマーク

T 良かったです
ビックリマーク早速今日からまたあげていきますゲラゲラ


T はなぽー配信見ながら コメしてるお~ビックリマーク

T 嬉しいですビックリマークありがとうございます !!


T とりあえず1日かなビックリマーク


T 三月しょっぱな頑張りますアップ


T 1日はとりあえず愛に行くねウインク

T おおおビックリマーク楽しみにしていますねウインク


T 自分仕事がんばってるなぁ
ビックリマークまったく成果がでてないんですけども・・・あせる

T おそらく春頃に報われるのではないでしょうか!?体調には気をつけてくださいねニコニコ


T カフェレボは7日→8日(木)に訂正ですねビックリマーク
3月もよろしくね
!!


T 失礼いたしましたあせるこちらこそ3月もよろしくお願いします!!


T また ブログの更新を楽しみにしております!!

T 楽しんでいただけるようなブログを書いていきますね
合格


 

T 豊橋は 両日 参加ってことですねビックリマーク


T そういう事ですね!!



Q チアーズのコメント読み早いね今月は、皆勤賞かなはてなマーク

A 今月は無事皆勤賞でした!!


以上ですかね爆笑

{C3F8D1B1-6B6A-40A5-943C-DFD01D507C7B}

今日もありがとうございました爆笑


また次回もよろしくお願いしますウインク



                               山本華子