みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{8A377289-D7F9-41E2-BBDD-5A310D117649}

今日も盛りだくさんの一日をどうもありがとうございました


朝のファイヤーフェス2018から始まり、名古屋オートトレンドライブオアシス21豊田合成リンクファイナルと計3つ


会いにきてくださった皆さんに感謝です

{0962290F-7014-4E87-9176-C297CF0395A0}

ファイヤーフェス2018朝早くからありがとうございました


来年はパレードがあるとか!?楽しみですね爆笑

{6EB1C7A8-DBD9-47D6-970F-74F614715533}

名古屋オートトレンドライブ
みんなだいたいお辞儀の高さが揃ってます

ポートメッセ名古屋って広いですね〜たくさんの方に知っていただけたようで嬉しかったです爆笑


チラシ受け取ってくださりありがとうございましたおねがい

{F01D9B3A-6329-41A4-988A-CB201D6121AA}

そして、オアシス21豊田合成リンクファイナル
4期勢揃いでした ゆめふぅlove〜


今日は、スケートラストだーってことで思いっきり滑走しようと思って全力で滑走していました


中には、「あれは滑ってるんじゃなくて走ってるでしょ」とも言われましたが笑笑


あのリンク本当、転んでも痛くないし冷たくないのニコニコ


だからお子さんでも安心チュー
突然どこで誰が転んでしまうかがわからないのでそこは注意が必要ですねウインク


まぁ、あの時間で20周もしたらバランス崩しますよねって感じで2回ほどこけましたがそれも良き思い出爆笑


ぐるぐる回りながらピースとかしていましたが、その時ふと思ったんですよね。


あ、人生と一緒だなって照れ


転んでもまた起き上がればいい、ミスしたって次に生かしていけばいいってもぐもぐ


七転び八起きってことわざの通りですねウインク


たった19年しか生きてないこの人生ですが、それでもたくさん失敗してきてますあせる


皆さん本当に素敵だなぁと照れ
結構失敗すると、凹んじゃうタイプだから残りの人生でどのくらい失敗するんだろうって考えたら恐ろしいですがガーン


失敗の数だけ成功があるっていうじゃないですかビックリマーク


だから、成功の数を数えて行こうかなってニコニコ


でも、きっと数え切れないくらい嬉しいことってあるんだと思うんです音譜


その逆もあるって思います照れ


だけど、大抵人間の記憶に残ってるのって楽しいことじゃないですか!?


美味しいご飯食べてる時〜🍚とか、眠ってる時〜💤っていうのはだいぶ日常な感じですねビックリマーク


アイドル的に考えると、誰かに褒められた〜とか
応援してくださる方が増えた〜とか、新しい曲が完璧にできるようになった〜とかですかね!!


そりゃ〜深く悲しいことだってありますよね照れ


でも、楽しいことの方が覚えてる、そんなつくりになってるの爆笑
人間最高アップ人って素晴らしいウインク


落ち込んだ時こそ前を向いていたい、そう思った山本なのでしたニコニコ


あとは、目標を持つこと


前、MCレッスンがあった時、ゆくゆくはお天気お姉さんになってレポーターとか、食レポしていきたいなって


身近な先輩の中だとさわーのしているお仕事に憧れている感じですね


あんまり前に前に言っていくのは得意じゃないけど得意になれるように言っていきます

{29B52C4C-4BB4-4F60-BA7D-A32084814D32}

本当3ヶ月間のスケート⛸が私の日課になっていて、もう終わりっていうのは少し寂しいですが、また次のクールも参加させていただけたらなと思いますウインク

{BC410725-8630-49BF-9B18-7F771DC0C00E}

素敵な冬の期間を皆さん本当にありがとうございましたキラキラ


それでは久々の質問トークコーナーですウインク


Q 携帯 どうしたのかなはてなマーク

A 容量が多すぎて動かなくなってしまったので変えてきましたショック!



T 私なんてまだまだですよ!と思ってるだろうけど良い先輩になってると思うょ(*≧∇≦)ノ

T そうなってたら嬉しいですね



T いつも握手会、あんまり考えずに並んでしまう(・・;)あせる


T それでも私が話題ふりますし大丈夫ですよビックリマーク




T 2/25 名古屋縦断 dela ツアービックリマーク

T 朝から晩までのツアー大変ありがとうございましたニコニコ



T これからも ファイトだよ
!!

T もちろんですビックリマークこれからも頑張りますアップ



T はなぽー 土日フル参加なんだね~ 
ショック!


T まさか土日の両方会えるとは!!お誕生日おめでとうございましたニコニコ


 

T 明後日試験汗

T そうなんですかビックリマークきっとなるようになります全力出してきてくださいねクラッカー



T なかなか色んなことをお話しして知ってもらおうとは思ってるのになかなかいえなくてね
あせる

T 1分間という時間ですもんね
汗是非個撮ででもお話ししてくださいビックリマークお大事にしてくださいね ラブラブ



T ピアスの穴 開けるか悩んでる人 よく見かけます汗難しいですよねあせる

T そうですね
あせる悩んでいたのですが、そんなに痛くなかったです!!



T もうね、はい、巻き巻きなのもだけどその高さのツインテールがね、1番好きなんです音譜

T ドンピシャでしたかウインクどうもありがとうございます爆笑



T ダンスしている時、ピアス動くから痛くないのか…( ω-、)あせる

T 全く痛くないですよビックリマークつけている感覚が全くないですね!!



T 自分がよく行くコンビニの女の店員さん親指ぐらいの穴が開いてます
ビックリマーク

T 拡張したんでしょうか!?それは痛そうですねびっくり



T 毎日続けるのは、大変なことひらめき電球

T 大変かもしれませんが私は楽しくてしているので大変って思ったことはないですねキラキラ



Q 映画なうの、はなはなはテレビ用のメイクだったですかはてなマーク

A そうですね映画館風にしてみましたビックリマーク東海テレビさんのスイッチ好きなんですアップ



T それでは質問トークコーナーですビックリマーク

T まさかコメントを質問トークコーナー形式で驚きましたがありがとうございます
えっにひひ




T これから 華ちゃんにもいろんな仕事が入って来ますからお待ちください!!

T お仕事いただけるようにこれからも頑張ります音譜



Q 映るのは好きですかはてなマーク

A 好きですねビックリマークテレビに映りたくてしょうがないんですにひひ



T ツインテール のはなぽー可愛いお~ 今月ギリギリはなぽーに会えたおチュー

T まさか会えると思っていなかったのでびっくりしましたがとても嬉しかったですアップ帰り道お気をつけくださいねニコニコ



Q はなたんの夢は、有名になることはてなマーク

A なれたらいいのですが...まぁ、最終的にはそこですかね!!



Q 名駅で、パレード?ライブ?間に合うかなはてなマーク

A 今年はパレードがなかったみたいで少しだけ出会えましたね!!



T 九州物産展良いね(^^)ビックリマーク

T いいですよねアップ


T ギュッと。が意識高いすわさすがですビックリマーク

T 気付いてくださいましたかありがとうございますにひひ



T 探究熱心じゃ。合格ビックリマーク

T 合格嬉しいです音譜



T ほかの地方の物産展も魅力満載ですね
!!

T そうなんです魅力たっぷりですよアップ



T はなたんに甘えてばかりまだ甘えていても良いのかな
はてなマーク

T はいビックリマークお話聞きますよ〜!!



T 今日は偶然でしたが、会社に行く途中に久しぶりにお会いできましたね
ビックリマーク

T ファイヤーフェスの前にびっくりしましたよえっまたビアガーデンにてよろしくお願いしますねひらめき電球


以上ですかね爆笑アップ


{016B968E-8F60-46D9-8817-05DF8982620E}

ちょこっと長ーくなってしまいましたがここまでお付き合いいただきましてありがとうございましたおねがい


またみなさんと早く会える日を楽しみに頑張りますねニコニコ


また新たな一週間、元気にいきましょ〜


                               山本華子