みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{CEB307F1-B354-48BC-AD62-5FC69A59FB54}

とうとう週末がやって来ましたね


今週末もイベントが目白押し


ザーッと私の参加するイベントを書いていきますね


土曜日

松坂屋名古屋店さくらパンダ広場にて、15時〜と17時〜の2ステージライブがあります

握手会とありますよ


その日の夜

「I-DREAM MUSIC FESTIVAL vol.6 〜7☆3 U-17グループ発表スペシャル!〜」

NAGOYA ReNY limitedにて

名古屋市中区栄3-15-20 エンゼルビルB1・B2(松坂屋北館地下)

あります


さらちゃんが7☆3に復帰します


さらちゃんのダンスってさらちゃんらしさがあるんですきちっと踊ってて周りとあってるけれどなにか踊りのクセが垣間見えて、そのクセがとても好きなんです


共感してくださる方いないかなぁ

{D59F5AEC-D13F-4AD3-B654-355EECBC5C70}

そして、

日曜日

10時〜タワーズガーデンにてファイアーフェス


15時5分〜ポートメッセ名古屋にて「NAGOYA AUTO TREND 2018~アイドル大集合 トーク&ライブ~」


18時〜オアシス21豊田合成リンクでスケートライブのファイナル


わぁ〜盛りだくさんですね


私はこのような感じですが、ほかのイベントで頑張っているメンバーもいますので、是非推しメンの日程を確認してついて来てください

{FBD17B62-7A5C-484F-80E0-957F1FBFC38F}

待ってますね


そういえば、深夜のジョシバナみてくださいましたか


{607037DF-C1E9-4176-A628-B000F5FB6AE2}


SUBARUさんのゲレンデタクシー
リフトに並ばなくてもスーイスイッ
私も乗ってみたいなぁ


...ジョシばなに出てみたいっていう思いも強いのですがね


憧れます


あ、そうそう、実はちゃっかり私もテレビに出ていたんです


{71E3A929-C390-4F24-9C9F-554B507F90B3}


3月16日に全国ロードショーのリメンバーミーという映画の試写会へ参加させていただいた時、テレビ愛知さんに取材していただいたんです


その模様を先週放送されたテレビ愛知さんの
「映画なう。」
にて放送していただいたんです


テレビ愛知さんありがとうございました


とっても素敵な映画🎬ですので、是非劇場でご覧ください☀️


一人でも、お子さんとでも、家族とでも
誰と見に行ってもいいと思います


とても心が温まるハートフルなストーリでした


劇場にもう一度見にいきます
是非ともママココの視点でも観ていただきたいなと思います


きっと涙が溢れますので、ハンカチを忘れずに持って行ってくださいね

{93C0FD80-18E3-454E-9275-A89AF8A3F313}

泣いたあとだからちょっとウルウルしてる笑


こういうのもみなさんのおかげ、ありがたいですね


私の心に密かに秘めている願いを叶えるためにも着実に足を進めていきます


今日はこんな感じですかね
ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました


質問トークコーナーは次回開設しますのでお楽しみにしていてください


それでは今日はこの辺で

{5B678EC1-E567-4682-9CCF-8DD4719263AB}



                               山本華子