みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{B42AD21C-D166-4571-ADC4-79AD81DD8B65}

今日は今クール最後の水曜スケートでした
残るは後1回今週の日曜日


少しでもたくさんの皆さんに会えることを願っています


ライブの前にスケートをしているのですが、今日は途中からさらちゃんとスケートしていました

{302EEA56-7F49-44C8-9E2E-09A8C0F37BAC}

楽しかったし嬉しかった〜
どんどん綺麗に大人っぽくなっていくさらちゃん



 もうすぐ7☆3ユースのメンバーのステージも見られますしワクワクですね


山本も力一杯頑張るぞ


今週の土日は山本フル参加です
土曜日はさくらパンダ広場
と、7☆3 I- DREAM MUSIC  FES (U-17お披露目


日曜日は、ファイアーフェス、オートトレンドライブ、豊田合成リンクでのライブの3つに山本は参加します


今週末も楽しむぞ〜爆笑


まずは今週木曜日、「IDOL MUSIC Power@NAGOYA ReNY Vol.10」に出演しますウインク
よろしくお願いします爆笑



それでは質問トークコーナーです


T 色々ファン内も大変で面倒だけど、好きになった推しを一途にブレずに応援していきますビックリマーク


T ありがとうございますビックリマークその応援に応えられるよう私も前へ進んで行きますねアップ




T 初めてさらぼー見たとき妖精かと思った←ガチです(・・;)あせる


T 私もそれ思いますビックリマーク妖精みたいな美しさですよねニコニコ




T けったこぐの時綾瀬さんと華ちゃんが一緒に 出てたのでどういう フォーメーションになるのかと 思ってました
ひらめき電球

T 気がついてくださっていたんですね
!!様々な楽しみ方ができるようになったとは流石でございますキラキラ



T deIaのメンバー も突然 卒業すると心の準備が出来ないですよ
!!

T 心の準備できないですよね
おーっ!私はしないので安心してくださいゲラゲラ



T 色々引っ掛かること多くてあれですが…
このことはまたどこかで
ビックリマーク

T ではまた後日に聞かせてください!!



T 完璧です
ビックリマークありがとうビックリマーク知りたかったビックリマークなんだか嬉しいビックリマーク

T おおおおお!!ありがとうございますウインク



T いい記事だね、グッときたよグッド!

T ありがとうございますビックリマーク何事もいいことは待っているはずですもんお互い頑張りましょう!!



T まあオタクたちをこれからも楽しませてくれビックリマーク

T 楽しんでいってもらえるよう頑張ります!!




T はなぽー初めましての時は 去年ワンマン11だお グリーンの衣装のはなぽーだったお 音譜

T あの時が初めましてですビックリマークよねこれからもよろしくお願いしますねキラキラ



T 努力は、いつか身になりますキラキラ

T そう思ってコツコツ努力していきます!!




T これからも自分に正直に歩んで行ってくださいね
!!

T はいとりあえず突き進みます
音譜




T まだまだ羽ばたいていくぞービックリマーク

T お互いチャンスを掴んでいきましょうねニコニコ今からでも遅くないですひらめき電球



Q スマートフォン、今や必要不可欠になりましたね無いと不安になるはてなマーク

A ファンにはなりませんが連絡手段がなくなってしまうのでとても困りますね音譜



T 全力で 応援させて いただきます
ビックリマーク

T 心から嬉しいですビックリマークありがとうございますニコニコ




T 早めに見つけてあげれなくて
申し訳なく思ってますあせる


T やっと見つけてくださったようなのでその分たくさん来てくださいビックリマークビックリマークビックリマーク



T 体調管理も大切スマホのバックアップも大切ですね
ビックリマーク

T その通りですね!!



以上ですかね爆笑アップ


追いついた〜てへぺろ


では今日はこの辺でウインク

{71936F98-9E1E-4789-96F7-787FFE86D704}

                                山本華子