みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{1548C04D-B75E-4E0B-BBCD-3DF3FBDB2C0B}

どうも〜何かとワイワイハイテンションな山本華子です


今日は、私がどうしてdela に入ろうと思ったか、について書きます


私がdelaに応募するきっかけになったのは、名古屋駅西口のゲームセンターにあった、一枚のこのポスター

{CCFCC74D-A3CC-41AC-8AF6-140B3D7D9D7D}

なんか夢広がることが書いてあるな〜って
ネットで簡単に応募できるみたいだし、応募してみようかな(・∀・)


この一枚のポスターとの出会いが今に至った経緯ですニコニコ


小さい頃にミニモニ、小学校くらいの時に、きらりんレボリューションっていうアニメの主人公をしていた、久住小春ちゃん、そのあとAKB48の板野友美さん爆笑


中学生の時なんて生徒手帳にAKB48のシール山盛り貼ってたり、ブロマイドカード集めてたり、ポスターも部屋に貼ってたからなかなかだったかも爆笑


こんな感じで振り返ってみるとアイドル好きなの小さい頃からだったみたいニコニコ


高校1年生の時にはどんなオーディションがあるかネットサーフィンして探していましたニコニコ


ネットから応募して、しばらくすると社長から電話がポーン


部活帰りの坂道でかかってきたんです笑


「とりあえず書類審査合格なので、一度事務所に来て欲しい。」とのことびっくり


数日後、道に迷いながら事務所にたどり着き、公開オーディションがあることを聴きました!!


公開オーディションというのは人生初めてビックリマーク
いや、人前に立つだけで真っ赤になる私が...滝汗んー真顔意外と二次審査まで時間ないなゲッソリと思いつつ準備にとりかかりましたウインク

{6F13AC82-BA3A-4B20-B689-C2E6AC78894E}

学校のクラスの子の前に立つだけでも赤くなるのに、この人数の前に立つことなんてもっとなかったガーンガーンガーン


考えていた曲振りも、説明も全部飛びましたチーン
渡していたCDも使わないまま終わりました笑

{6F5E5146-7BC2-440A-8D5B-F45DAA4B4597}

ですが、皆さんの一票を少しでもたくさん欲しくて顔より大きい巨大メロンパンとともに精一杯アピールしました爆笑

{3D68B18A-9092-4B05-BDC3-CADBE259A65F}

そして、皆さんのおかげでこの日を境に環境がガラッと変わりましたビックリマーク


メイクにファッション、自分って疎かったんだな〜と周りに感化されながら今に至りますニコニコ


歌うことは好きだったけど、ダンスは全くといっていいほどの初心者、体も固いガーン


GGUが踊れず泣いたあの日、精一杯踊ってもなんか違うと悩んだあの日...色々あったし、今もまだ完璧ではないとは思うけれど、あの時よりかは進歩してるかなってウインク


そして、何よりも楽しいチューアップ
素敵なメンバー、素敵な同期、素敵なスタッフさん、そして、素敵な応援してくださる皆さんに出会えてドキドキ

{1BD6650A-66B7-475C-B856-49E85F484BB2}

出会いはふとした瞬間ビックリマーク
ですがきっとそれは運命!!


ふらっと、フリモを手にとって見つけた方、delaに出会ってオーディションの存在を知った方などどこで出会ったかは様々かと思いますニコニコ


ですが、「受けようかどうか迷ってる」「過去の出来事がきっかけでなんか怖いけど気になる」あせる


気になったり、迷ったりと心にもやがかかったらそれはチャンスですウインク


「運いいね」って言われる事はあるけれど全てが全て今までの19年間上手くいってきたわけでもないんです照れ


今でも日々壁にぶち当たったりするけど、乗り越えて乗り越えて今があるニコ


モデルさんになりたい方、delaに入りたいよって方ビックリマーク


是非お待ちしていますニコニコ

{856DAF56-AF5E-4D06-94A1-54951478E75C}

後悔はしちゃだめだっていう事は知ってるからウインク

{B95753A5-4880-4A1E-ABCF-FB7F263CD4B9}

色々な可能性、出来事が待っていますひらめき電球
それが人生ニコニコ


相談、乗れる事ならのりますウインク
(解決できるかはわからないけれどあせる


みなさんに桜が咲きますように🌸


受験生の皆さんもあともう少しですよねビックリマーク
受験も大きな壁の一つですしウインク


少なくとも、私の知ってる人が第一志望校受かってくれたらいいなって思ってます爆笑


素敵な未来がみなさんに訪れますようにニコニコ


私も負けじと精一杯毎日過ごしていくぞーグー
みなさん一緒にふぁいてぃ〜ん爆笑

{06CBE71E-C28A-4C57-BAD8-EBC9F0BC91E7}



                            山本華子