みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{6A00723C-C7CE-451C-9D0E-88699603B5ED}

やぁどうも山本華子です


今日は松坂屋名古屋店さくらパンダ広場にて2ステージと、レニーでのライブありがとうございました


昨日まで暖かく、小春日和かと思いきや、なぜか寒波が


みなさん風邪ひかないように気をつけてくださいね


{FB89B5C5-082F-4095-916E-5560626EAE0C}

今日は1部目にも2部目にも、結構出られて嬉しかったですニコニコ


色々な曲を様々な立ち位置でやっていくことで少しずつ自信が出てきて、まだまだだとは思うけれど、楽しめたかなって思いますラブラブ


「最近いつもに増して元気だねビックリマーク
って言われることが増えてきた気がします爆笑


それは、皆さんと会えることが何よりも嬉しくて、ライブが何よりも楽しいからなんですウインク


緊張→楽しいっていう風にウェイトが変わってきたのでしょうか爆笑!?


緊張したり、焦っているとどうしても顔って強張っちゃうけれど緊張を楽しさに変えていけたら強いなって思ってます爆笑


昔よりは緊張がいい感じにほぐれてきたのかなって思いますウインク


アイドルって、笑顔と元気を届けて、みなさんに、「この先も頑張っていくぞグー」って勇気を与えることができるんじゃないかなって思うんですニコニコ


ですが、私、いつも常にみなさんからパワーをもらっている気がするんですウインク


私は皆さんに笑顔や楽しさを届けられていますか!?ウインク

 
まずは自分が楽しむことからおねがい


だから、万が一辛いことがあっても、皆さんの前ではそんなそぶりは見せないつもりですグラサン


流す涙はきっと嬉し泣き照れ


基本そこまで落ち込む事がないから笑顔100パーセントなんですけどねチュー


むしろ、みなさんの楽しい話だけではなく、辛い話や悲しい話も聞きますよっていう感じです爆笑


私は今がとっても楽しいし、応援してくださる方がいるっていうのが何より嬉しいし、とっても幸せですラブラブ


こんな感じの私ですが、相談にのることも得意としていますのでビックリマーク


気軽に話してみてくださいニコニコ


私のことも知ってほしいけれど、みなさんのことも教えて欲しい!!


欲張りでごめんねてへぺろ


少しでも応援してくださる方がたくさんになるようにもっともっと努力していきますおねがい


あ、今応援してくださってる方も、離れて行ったら嫌だからねはてなマークおーっ!あせる


何気にやきもちも焼くかもしれないですウインク


恥ずかしがり屋で緊張しいで、照れ屋な私ですがどうぞこれからもよろしくお願いしますラブラブ

{B11257CC-6AA6-4FC5-8C7E-9DD1AB1C731F}


そして、日曜日のスケジュールはこのような感じです


2月18日(日)
13:00〜と15:00〜の2ステージ
『松坂屋LIVE』@松坂屋名古屋店さくらパンダ広場 にてあります


その後、17:50〜スケート、18:00〜LIVE
『豊田合成リンク dela THEATRE』@オアシス21
もあります


明日は一日外のライブなので、いつもよりも寒さ対策をしっかりして来てくださいね


風邪🤧引いちゃって治るまで会えなくなるとか寂しいからね照れ


自分の身体は自分で守らないとウインク


栄養のあるもの食べて免疫力もつけといてくださいチョキ



それでは少しだけ質問トークコーナーですニコニコ


T 3月に 北海道 ファンミーティングがありますね
行きたいよ~~~~~~~~と 心の叫びです (わら)
ニコニコ

T ご都合よろしければぜひお越しくださいウインク



T 年末行けなかったので、行きたいですけどねビックリマーク

T そうですよねぜひとも今回こそは



T おかげで、人生史上 最高のハッピー バレンタイン になりました
ビックリマーク

T それはそれは良かったです
ビックリマークこちらこそありがとうございましたウインク
 


Q 日頃の応援に感謝してやってみてははてなマーク

A 手作りお菓子プレゼントですかまた何か企画してみましょうかねビックリマーク



いまだに手作りチョコ貰ったことないので、はなたん下さいビックリマーク

T そういう企画があったらいいかもしれないですね!!



Q サラダで何が好き 
はてなマーク

A 海藻サラダが好きですビックリマーク


以上ですかねウインク字数の関係で残りはまた次回のせます音譜読んでくれてありがとうニコニコ


{97E58006-746F-4125-B00A-5F138069BE85}

また次回もよろしくね爆笑


                             山本華子