みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{01CA49A7-A360-4982-9529-C742EB702D27}

今日はカフェレボライブありがとうございました


今回は制服公演


メンバーはまこちゃん、あやねちゃん、ふぅちゃん、私の4人です


{098493DB-F61F-434A-B92F-9EE92D39F323}

MAWARE
ぐるぐるぐるぐる回りました
本気で回ってたら少しふらっとしましたチュー


楽しかったなぁ爆笑


そして、今日はユニットもありましたウインク
今日いるメンバーでグッとっパーで分けたらなんと、4期と2期ですんなり分かれました!!


そういえば今日のメンバー高2か大1しかいないみたいびっくりひらめき電球


ということで、ふぅはなコンビは
ためらいRetweetをラブラブ

{39267256-82CC-4CF1-9DE1-B14FCA890EBD}

緊張して少し声が震えてしまいましたが、しっかり声を届けられたかなって思いますビックリマーク


気持ち、届いていましたか!?ウインク


もっともっと表情のレパートリーとかも増やしていきたいビックリマーク


頑張りますグー


私のことを応援してくださる方がいる限り私なりに前に進んでいきますニコニコ


カフェレボって毎回平日なので、平日休みな方は丁度いいのかもしれませんが、あえてお仕事急いで終わらして会いに来てくれた方もいらっしゃるようでビックリマーク

本当にありがとうございますお願い


カフェレボってその日ならでは、その日のメンバーとその日に来てくださった方と作り上げたいなと思っていて、行けなかったのが残念だったよって思ってもらえるようになりたいなってウインク


来れなかった方、お仕事や用事お疲れ様ですドキドキ


行きたかったな〜と思ってくださったそこのあなた、また次回お待ちしております照れ


行きたかったっていうその気持ちも本当に嬉しいですウインク


ちなみに、来週、再来週のカフェレボ、delaはお休みですので、再々来週この場所で待ってますニコニコ


何らや楽しいことを企画してパワーアップして戻ってくるかと思いますので楽しみにしていてください爆笑


それでは今日はこの辺で音譜

{A482BC5E-2045-44EE-8A20-520FDDBD3509}

StagerLive もみに来てくださった方ありがとうございましたお願い


ぜひまたいつでも遊びに来てねラブラブ


                              山本華子