みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{1C19FA69-AD2E-4A56-8CF3-A8B51D6FFEBE}

今日は様々なところに徒歩で行ってきました


あっち行ったりこっち行ったり大忙しで好きな事をしてきました


とりあえず美容院
月一回は最低でも行きたくて、Let's go⤴︎


そのあとは松坂屋名古屋店さんへ
チョコの祭典と、自分磨きのためのメイク道具を探しに行きました

{B87B9E34-377F-42EA-B053-79261C043CD8}

チョコの祭典では、仲のいい友達にあげるものを買ってきました


アイスクリームは今回は食べず、また今度


{AEB75856-3AF3-4377-B893-BE17C4ED0236}

シュウウエムラさんで、キラキラしたアイシャドウを購入しました


メイクを武器にどんどん可愛くなりたい
ケバいのはノンノンですけどね

{3E787CC5-8684-4857-86F3-1556056B4F5F}

クレドポーボーテさんの前を通ったら、新作のリップグロスがあると教えてくださったので、お試しでつけていただきました


とっても素敵なツヤ感の出るグロスで素敵でした


{7903360B-3A93-47C1-AAF6-73F4E5285970}

ツインテールの日ですし載せときますか

{82FEAE35-8E80-4F1F-ADDA-B060535009CD}

ちょっと幼いですね

{AF2544D2-A6C5-485F-9A79-062F301BEBE2}

こんな感じですかね


それでは週末のお知らせです


3日の土曜日はビックリマーク

松坂屋名古屋店、さくらパンダ広場でのLIVEが
①11:00〜 ②13:00〜
の2ステージチョキ



伏見JAMMINにてStagerアイドルベストテンLIVE
delaの出演時間は15:15〜ですウインク



4日の日曜日はビックリマーク

松坂屋名古屋店、さくらパンダ広場でのLIVEが
14:00〜の一回ありましてウインク


オアシス21豊田合成リンクdelaTHEATREおねがい
17:50〜 delaとスケート
18:00〜 LIVE
(いつもより一時間早いので、間違えないでくださいねニコニコ



このような日程ですおねがい
たくさんの方が会いにきてくださったらとってもとっても嬉しいですラブラブ



それでは質問トークコーナーは明日開設しますねウインク


読んでくださりありがとうございましたニコニコ


                               山本華子