みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{5AFA58BC-9B22-46C6-B7F6-969371DB7B98}

こんばんは


今日はオアシス21豊田合成リンクさんでのライブありがとうございました


今週はなんと日曜日もあるんです
時間はいつもより1時間早い18時〜ライブとなっておりますので


こちらも是非お越しください


あのスケート靴を履くとテンション上がってひたすらリンクを駆け回るというチュー


山本の特性かなグラサン


{0D1FA0B8-98A6-4678-ADE6-14FDA0F13F19}

楽しい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
(顔文字たくさんつけると騒がしくなるね爆笑


私にぴったり〜ゲラゲラ


ほんと賑やかでワイワイ系の人なので、たくさん話してやってください←ニコニコ


どっちかというとお話は聞く側のタイプなのですが、delaに入って自分から話すようにもなったかなって音譜


みなさんのこと、たくさん知っていきたいので、いろいろ教えてくださいな音譜

{8E72AC41-62B0-485B-96C3-490052D1C35F}

唐突に、「好きな食べ物はりんごです🍎」とかいう入りでも全然おっけ〜ゲラゲラ


私の頭の中では、【りんご大好き◯◯さん】みたいな感じで記憶されてると思うチュー


どういう印象で名前覚えたのかっていうのが知りたかったら是非聞いてくださいウインク


答えますよニコニコ


それでは質問トークコーナーです爆笑


T 華子ちゃん出ているなら早めにチェックするかな照れ

T 是非お見逃しのないようチェックしてみてくださいニコ



T 一言でも、セリフが、あるシーンが、できますように汗

T そんな機会がもらえるように頑張っていきますね!!



T んっ!?なるほど。
どこに 映っとるか わからんかった、、あせる

T ほんと一瞬だったんでもしかすると見逃してしまっているかもしれないですねウインク



Q この時期、移動の時とか電車乗るときマスクしてますかはてなマーク

A つけていたりつけていなかったりその時々で違いますねビックリマーク
 


T テレビに映るチャンスは 多いと思いますよひらめき電球

T レポートとかの仕事が取れるよう頑張りたいと思います
爆笑


以上ですかねにひひチョキ


今日もありがとうございました音譜
最高に楽しい一日でしたウインク


明日はカフェレボ、まこちゃん、ゆりちゃん、ふぅちゃん、ゆめちゃん、私の5人で出演しますおねがい


今週の平日ラスト、よろしくお願いしますウインク

{5EDCC5BE-B1A6-4024-A508-EBA505C539E9}

この間弟が私に渡してきた、カードゲームのカードが、ハナコでしたびっくり


カードから顔を出して、目をまん丸く見開いたら「似てる」って笑われました


ちょっと親近感←笑

                              山本華子