みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{6AE1B3C6-D622-43A2-8A2B-956251972F31}

山本華子です


今日はロザリオクロスさんにお招きいただきまして、静岡遠征に参加させていただきました


空は雲ひとつない快晴いい天気でした


雪の白さと、この形、富士山って実感🗻🗻🗻


{AA421E15-4726-4BCA-B95A-51B7F56C232E}

同じレーベルの、ロザリオクロスさん
皆さんとってもやさしくてパフォーマンスはかっこよくて素敵な方々です


振り付けも自分たちで考えているそうで、凄いなぁって思ってます


一緒にセッションできて嬉しかったです


静岡で出会えた皆さん、静岡が地元の方、名古屋の方から駆けつけてくださった方、はたまた全然違うところから駆けつけてくださった方会いにきてくださりありがとうございましたラブラブ

{D5D03867-D3AD-484A-86DF-91302CB1DAAD}

記念の集合写真ドキドキ
またご一緒できますようにニコニコ

{D357DCEE-85BD-4DE8-B98E-048CD4D8CBCC}

ライブ後にちょっと遅めの昼食を「さわやか」さんで爆笑


本当ここのハンバーグ食べたくて食べたくてしょうがなかったんですチュー


今回念願叶って幸せでしたウインク


また何度でもいきたいですねニコニコ

{FA4014F1-FDB4-4A1B-95D1-933295F301C1}

後ろから追いかけてくる富士山を背にして名古屋方面へビックリマーク


その道中にイチゴ狩りのできるところがいっぱいラブいちごが本当に本当に大好きなので、イチゴ狩りしたいなぁって思いましたニコニコ


苺最高🍓🍓🍓


どれだけでも食べられる気がするチュー
とにかくまた静岡に行きたいなって思った1日なのでしたウインク


それでは質問トークコーナーですニコニコ


T 清水サウンドシャワーアークにいくぞう⊂((・J・))⊃音譜音譜

T やっとお会いできましたビックリマークありがとうございましたウインク



T 今日の握手会は狭かったね(^^;あせる

T いつもよりメンバー多めでしたからね!!



T またあえるの楽しみにしてるお~ビックリマーク

T 私も楽しみにしていますね音譜



T 今日はまろんちゃんとこ行ってましたひらめき電球浮気です(笑)ウインク

T そうだったんですね
ビックリマーク浮気とはなんということでしょう笑ガーン



T 土曜の 清水は いい所。清水港 近いひらめき電球

T 素敵なところでしたビックリマークビックリマーク今度は生しらすや、海鮮を食べたいですニコニコ



T 帰り怖かったけど無事に帰れました!!

T それはそれは良かったですニコニコ



Q  カフェレボいつもと同じような場所に居ました気が付きましたかはてなマーク

A カフェレボの空間は隅から隅まで見られるのでわかりましたよ!!



T 私服でライブをやれるのはカフェレボの特権ですね
ビックリマーク

T そうですね
ひらめき電球カフェレボならではですニコニコ



Qフリモ表紙おめでとう(^^)表紙だけかな
はてなマーク

A いえ、中にもいますよビックリマーク



T 県外ですが探してみますビックリマーク


T  是非フリモ探してみてください!!




T ファンが知りたい情報をいつもありがとうございますビックリマーク


T いえいえこちらこそです!!スポークスマンだなんて嬉しいですニコニコ



T ハロー はなぽー フリモ関東にもあるのかにゃ~ サイト見てみるビックリマーク

T 是非みてみてくださいビックリマーク関東はもしかするとないかもしれないですねあせる



T フリモほしいな
ビックリマーク探してみよ音譜

T 意外と近くにあるかもしれませんよ
ひらめき電球是非持って帰ってくださいねにひひ



T 表紙のメンバー、すごくカッコいいと思ったひらめき電球

T 嬉しいお言葉誠にありがとうございます!!



T やっぱり アイドルが表紙だと 雑誌が輝いて見えますよ
ビックリマーク

T そう言ってもらえて何よりです
音譜キラキラ輝いていきたいですねアップ



Q マイクロバスでの移動はてなマーク

A 安全運転のあのハイエースですね!!



T 華ちゃんも富士山のようなアイドルに なって下さい 
!!

T 富士山のようなアイドルいいですねアップ目指していきますビックリマークこれからも応援よろしくお願いしますニコニコ



Q 静岡は楽しかったですかはてなマークさわやかに寄ったのかなはてなマーク

A とても楽しかったですウインクさわやかよりましたよ音譜


以上ですかねニコニコ


配信も含め、今日も一日ありがとうございましたおねがいラブラブ


日曜日は

11:00〜 栄3丁目店にて
"すき家福箱キャンペーン"

NAGOYA ReNY limitedにて
" I-DREAM MUSIC FESTIVAL vol.5"
17:05〜17:25 delaLIVE
17:30〜 握手会

という日程になっていますウインク
是非会いにきてくださいねお願い


それでは今日はここまでひらめき電球読んでくれてありがとう爆笑


                               山本華子