みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{55D95CE0-8CCC-4F6A-9079-D8526EB5A064}

今日は
名古屋大学経済学部グローバル・ロジスティクス・マネジメント特別講義
【名古屋大学×松坂屋名古屋店包括連携協定及びSAKAE GOROUND取り組みについて】
を松坂屋名古屋店さんの方と一緒に講義をさせていただきました


なのでかの有名な名古屋大学へ行ってきました

{383BF52C-FAB5-4062-88EC-0D9BA7B5A5AB}

普段は講義を受ける側なので、とってもとっても新鮮で緊張するし、心臓ばくばくでしたが


とてもいい経験をさせていただきました


松坂屋さんの歴史も知れましたし、経営ってすごいなぁ、経済って奥深い


ってワクワクしながら一緒に勉強させていただきました


私は、SAKAE GOROUNDを通じての、delaの活動の話や、普段の生活、アイドルと学業の両立の話、SNSの話などをさせていただきました

{88012414-4C86-4D1D-8357-4827D4652D10}

名古屋大学経済学部の先生と学生さんたちととって頂きました


先生がセンターで私はその横に


とってもフレンドリーな方々でとても嬉しかったです


先生もいつでも気軽に遊びにきてくださいと言ってくださったので、名古屋大学のキャンパスを歩きに行こうかなぁ


「不審者がここにいますって通報しないでね


名古屋でGO2dela ver.を撮って頂いた時の広い芝のところもみさせていただきました


ここかーって思いました

{E6047BA9-FA12-427F-9A23-A3892276524F}

名大生感出てますはてなマークウインク


大変おせわになりましたウインクいつかまた機会がありましたらよろしくお願いしますにひひ


それでは質問トークコーナーですニコニコ


T ブログもコメント増えて来てるねニコニコ
大変にならないかな
はてなマーク

T 嬉しいので全然大変じゃないですよニコニコ



T アクセス増えろービックリマークよし、これで100人は増えるぞアップ

T ありがとうございますニコニコ増えたら嬉しいですドキドキ



T はなたん見てると、自分も頑張らないとなぁと思うこと有ります
ニコ

T 思ってもらえてますかひらめき電球勇気を送れていたらいいなと思いますニコニコ



T お誕生日メッセージを書きますね
!!

T 楽しみに待ってます
ニコニコ



T 華ちゃんは ホントに大変だけど....
返信もらえるの、 心から 嬉しいですわ
キラキラ

T ありがとうございますニコニコそう言ってもらえて私も嬉しいです



T これからは迷わず、意識もって華子ちゃん推し(大好き)で行きたい

T おっ是非共よろしくお願いしますね



T 安全と健康に気をつけて、元気な姿を見せてくれたら嬉しいですこれからの活躍に期待してます

T ありがとうございますこれからもますます活躍できるよう努力していきますね



T 最近夜の配信楽しみにしてるので、これからも頑張って続けてください

T 嬉しいですこれからも続けていくので遊びに来てください



T 失敗を恐れずに前進してる間にゴールは見えてきます


T 素敵なお言葉ありがとうございます
ゴール目指して頑張ります



T 華ちゃんにとってこの一年が今までで最高の一年になりますように。^ ^

T ありがとうございます素敵な一年していきますね



Q はなたん好きで居ますが良いですかはてなマーク(笑)

A もちろん大歓迎ですよキラキラ



T 40歳まで 応援するビックリマーク

T 心強いですねビックリマークこれからもよろしくお願いしますよウインク

 

Q まだやってるはてなマーク

A サザエさんまだ放送してますよ〜!!



T こちらも何とか遠征のチャンスがあればと思ってますラブラブ

T おおっビックリマーク是非一緒に行きましょうキラキラ



T いい刺激を受けて、今後が楽しみだね音譜

T そうなんですビックリマークもっとレベルアップしていきますねキラキラ



T 東京遠征 お疲れ様でした
ビックリマーク

T ありがとうございますビックリマークとっても楽しかったですニコニコ



T「サザエさん」と「G.G.U.」の共通点ラブラブ!ひらめき電球

T 確かに両方当てはまるビックリマーク素晴らしいですゲラゲラ



Q 泣きたくなるほど悔しかったこと有りますか
はてなマークそこからの回復、どうしたら良くなりましたかはてなマーク

A ありますが、母に話して時間が経ったら解決しましたね!!

{DA0A8F83-391B-4241-8B41-A85A05B344A0}

以上ですかねニコニコ


今回も読んでくださりありがとうございましたウインク
また次回も読みに来てくださいね爆笑


                                山本華子