みなさんこんばんわん🐶🐶🐶


今日明日は成人式なんでしょうか
いいですね〜


私も早く振袖着たいです

{B0CE2026-ADA1-4082-919B-5494698A117F}

今日は春節祭来てくださった皆さんありがとうございました


昨年は確かこのあたりの時期、受験で全くいなかったのでとても新鮮です


あの時も休んでなかったらこのような楽しい場所
2回目っていう感じだったのかもしれませんが


ま、受験も受かったし、今回も、呼んでいただけましたし、良かったのかな

{D0DEFA4B-342D-4C61-8A84-D1EE122EFB7A}

広い


人もたくさん


とにかく楽しかったです


とにかくステージを駆け回りました
GGUでは結構前の方まで行けてみなさんとの距離も近づいて嬉しかったなぁ


明日は11時〜久屋広場、16時〜エンゼル広場での2ステージ出演させていただく予定なのですが、雨が降ってしまうと中止の可能性が出て来てしまいます


雨降らないでほしいけれど今の所降水確率が...高い


また、当日事務所からTwitterにてお知らせがあると思うので、それが届き次第みなさんに連絡しますねニコニコ


{6B562FA1-8D25-4D8F-BD3B-4FD4267CDFDA}

それでは質問トークコーナーですニコニコ


T めっちゃ楽しかったまた行くね!!


T 是非来てくださいウインク


T あっTikTokのハンネ変えました
ビックリマーク

T ローマ字のですかねはてなマーク



Q 中村さんのツイートでもありましたが、最近可愛くなりましたねもぐもぐ自分でもそう思いませんかはてなマーク

A 周りに感化されもっともっと可愛くなりたいと努力はしていたのでそういってもらえてとても嬉しいですキラキラ



T 明日はdela行けたらいいなービックリマーク

T おっ
ひらめき電球一緒にdela活しましょ〜アップ



T AB型って絶 妙 に 変わってるよね
ねー(自覚あり)そこがいいよね.... ウインク

T 私自覚症状ないタイプなんですが人からよく言われますほっこりレア感があってAB型で良かったな〜思ってますキラキラ



Q スリキズね、スケートでザーってなったんですかはてなマーク

A 違いますよビックリマーク福袋買いに行こうと思ってダッシュしたら家を出てすぐのコンクリートで転びましたびっくり



T コメントが いつも遅くなり ゴメンね
あせる

T いえいえそんなにたくさんの方のブログをチェックしながらコメントをくださりありがとうございますウインク


以上ですかねおねがいラブラブ


山本手が開くとすぐにチラシを配りにいく習性があり、チラシ配りも好きですが、皆さんと握手してお話しするほうがもっと好きなので


遠慮せずに気軽に声かけてください


握手会も基本的に最後の最後まで開催してるので
待ってるよ〜

{9F823FF1-E19D-4AE8-9D5F-5BDF97790866}

あっ、そうだ!さわーのソロシングルのリリースイベントが、1月の15日にあるんですっておねがい


1st Solo Single「迎えにいくね」のリリースイベント照れ

TSUTAYA名古屋栄店さんにて
発売日の1月15日(月)
①18:30〜②20:00〜の2回 開催するそうです音譜


13thライブの時買えなかった人とかまだもうちょっと欲しいなっていう方、是非お越しくださいウインク


私もGETしたかったし行こうかなニヤリ


1月21日(日)にはmiuzic Entertainment 合同リリイベin 岐阜(タワーレコードモレラ岐阜店)
に出演するそうですウインク


キャプテンであり、ソロシンガーでもあるさわー本当尊敬照れ


こちらも是非よろしくお願いしますニコニコ


では、明日雨ではありませんように!!!!!!!!


                             山本華子