みなさんこんばんわん🐶🐶🐶


今日は松坂屋さくらパンダ広場にてライブがありました


来てくださった皆さんありがとうございました


同じAB型仲間のかずっぺとパシャリ📸

{3FFB51A0-9A05-4362-B6B5-3EE06EE2082B}

AB型だとは、AB型とAB型の相性って悪いっていうのは聞いたことないから大丈夫なはずひらめき電球
これからかずっぺを観察していきます


あっ、ロリコンじゃないよ


んー、でも、小さい子って可愛いし癒されるし、ロリコンに私も含まれるのかしら...


いやいや、そんなことないですよ!!ウインク


もうすでに目線が母親な感じして、なんだか不思議な感じですニヤリ


今日は、ツインテールとハーフツインをやってみましたニコニコ

{528D8A61-BCF8-4E0C-A77D-723B1A6E4FAC}

ツインテールは簡単ですが、ハーフツインは結ぶ場所が難しくってあせる


上手くいったたまにしかできない髪型なんです照れ


今日はたまたましっくり来たのでやってみましたウインク


ハーフツイン最強説はてなマークはてなマークニコニコ


今日は今まで入ったことないフォーメーションや曲にたくさん挑戦させて頂きました!!


セトリが届く時間の関係上30分くらいで全て覚えていかなくてはあせる


ということでメイク時間<動画を見て覚える時間ひらめき電球


という時間配分にしたのでメイクが薄めだったかなーとびっくりアイラインも引いてなかったですあせる


その配分のおかげか、場所をしっかり覚えられた気がします照れ


幼く見えたっていうのもこれが理由かなニコニコ


もっともっとたくさんステージに立てるよう頑張りますグー


明日と明後日は久屋大通公園にて
🇨🇳第12回名古屋中国春節祭🇨🇳がありますよウインク

7日 は、16:00〜(久屋広場)
8日は、11:00〜(久屋広場)と16:00〜(エンゼル広場)


8日雨っぽいので少し不安ですが、皆さんと会えるのを楽しみにしていますウインク

{998982AA-699A-4D1C-BED5-DBCF295C4346}

ライブが終わった後、こそっと下見をしてきましたウインク


delaってのってて嬉しくて写真を撮ったのですが、人目が恥ずかしすぎて一発撮り!!


顔ひきつってる〜笑照れ

{C87017F2-46BF-4F25-A29B-6D555AFF105C}

劉家さんのとうしょうめんではなく水餃子ウインク

美味しかったですウインク


それでは質問トークコーナーですニコニコ



T 8日、雨予報…久屋広場にエンジェル広場だと中止かなあせる

T そうなんですよ汗雨だと中止の恐れがあるので少し心配ですガーン



T dela活動楽しいわ
ビックリマークみんな可愛くてしょうがない(笑)ニコニコ

T そう言ってもらえて何よりです!!これからもきてくださいキラキラ



Q 華ちゃん魚の煮付けしますかはてなマーク

A しますよビックリマーク金目鯛の煮付け最高ですよねにひひ



T あまり欲張りしちゃだめですかね~あせる

T そんな中来てくださりありがとうございました!!ゆうまくんの風邪が早く治りますようにウインク



Q はなぽー また東京で撮影会しないの
はてなマーク

A 機会がありましたらまた撮影会お願いしたいなって思っていますよウインクラブラブ



Q はなぽー料理なんでもできるのはてなマーク得意料理は何はてなマーク

A 得意料理はハンバーグで基本何でも作りますよチョキ



T 昨年は毎月、dela会(水曜日のビアガーデン)でお会いしましたが、今年も会えると良いなと思いますひらめき電球

T あけましておめでとうございますビックリマーク今年もdela会開きに来てくださいキラキラ待ってますドキドキ
 


T 華ちゃんもdeIa活動を飛び回ってくださいね
ビックリマーク

T  はい
ビックリマークますます頑張っていこうと思います音譜


以上ですかね爆笑アップ

{512EA74D-7374-43B3-9770-8810B39C8284}

いつも読みに来てくれてありがとうおねがい
コメントや閲覧人数も1年半前よりかはぐんと2倍以上になっているみたいですニコニコ


継続って大切ってよく聞くけど、ほんとそうだなぁって最近よく実感しています音譜


花が開くのはゆっくりかもしれないけど、腐らず徐々に成長していきたいと思いますウインク


何事も諦めるにはまだ早い

                               山本華子