みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{A182F75F-D517-4CD0-A2F8-A40098FC4AEA}

それでは予告通り、質問トークコーナーを一斉に返していきます


それではスタート!!


Q 年賀状送りました届きましたかはてなマーク

A 今年まだ事務所へ行ってないのでわからないのですが今度見てきますねひらめき電球



T まだ出会ったばかりで全然知らないこととかだらけだから初めのブログとかを少しずつ見ながら勉強してます
ビックリマーク

T ありがとうございますニコニコ私も少しずつ知っていきたいので教えてくださいねラブラブ



T 水曜夜はテレビ塔に行けば いいのね
ビックリマーク

T そういうことですひらめき電球間違えて京都タワーへ行かないように気をつけてくださいねウインク



Q 音楽聴くの好き
はてなマーク

A 好きですねビックリマーク結構幅広く聞きますよ 音譜



Q 華ちゃんはおもちついた事ありますか?はてなマーク

A はいビックリマーク臼と杵を使ってお餅つきをしたことありますよ!!



T 年始早々のスケート楽しめたみたいだね(^^)ビックリマーク

T 楽しかったですよ〜!!



Tははなちゃんビックリマーク改めてあけましておめでとう昨日長野から帰ってきた!!

T おめでとうございますビックリマークおかえりなさいひらめき電球



T 
さぁー 1年間 頑張ろうね!!

T はいビックリマークまた新たに一年頑張っていきますキラキラ



Q 撮影会寒かったかなはてなマーク

A 少し肌寒く感じることもありましたがとても楽しかったのでどうってことなかったですおねがい



Q delaでオススメの曲あるんかなはてなマークはてなマーク

A 抱いてファンタジア、GGU、orangeblossomという曲がオススメですよウインク



T ....あれ程 写真嫌いだったのに
....変わっていく自分が 怖い....
あせる


T 人間は変わっていくんです照れこれを機に克服しちゃいましょう爆笑グー



R春休み前に1度開催またしてほしいな
ラブラブ

A リクエストありがとうございますビックリマークまた開催しちゃいましょうかねウインクデート気分味わいに来てくださいね!!



Q  はなたんが取り入れてる健康法って有りますかはてなマーク

A よく眠る事くらいですかねはてなマーク特別心がけていることはないですねニコ



T 団体撮影会 & 個人撮影会お疲れ様でした m(_ _)m
ひらめき電球

T いえいえ、皆さんお疲れ様でした!!


以上ですかね爆笑アップ

{26C48F40-43BE-4742-A595-F214B78F719F}

STAGERLIVE 配信もまた復活して、あっという間に時間が過ぎてて結構配信時間が長くなったりするのですが、いつも付き合ってくださりありがとうございます爆笑


見にきてくれてとっても嬉しいですウインク


ちゃっかり速度制限が来てしまったので、明日からは30分にしますがまた来てくれると嬉しいですラブラブ


今週の土曜日は、松坂屋さくらパンダ広場にて、
松坂屋ライブウインク


13:00〜と15:00〜の2ステージですビックリマーク
屋外外なので、温かい格好で来てくださいねニコニコ


風邪ひいちゃったら大変だもんひらめき電球


お仕事の方はお仕事ファイト!!


そして土曜日の夜に、NAGOYA ReNY limitedで出演予定だったライブですが、delaの出演は無くなったみたいですのでお間違えないようにお願いします🙏🏻


そんなことも....あるかあせる


ということで、松坂屋でお待ちしてますおねがい


そして、明後日7(日)と明明後日8(月)は、
久屋大通公園にて中国春節祭があります爆笑


7(日)は、
久屋広場 にて、16:00〜ライブがあります照れ


8(月)は、
久屋広場にて、11:00〜ライブがありまして、
エンゼル広場にて、16:00〜ライブがありますビックリマーク


時間と場所がちょいちょい違うのでお間違えのないようしっかり確認して来てください爆笑


こんな感じでしょうかニコニコ


またみなさんと会えるのを楽しみにしていますラブラブ


                              山本華子