みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{33D1AFF8-90E0-43B2-84F1-D27AF59BFE1F}

今年は昨年よりあっという間に過ぎていったように感じます


昨年よりたくさんの方と出会えたのではないかなとも思います



今年山本に会いにきてくださった皆さん本当にありがとうございました


ざっと振り返ります
{D474ED3A-0945-44B5-A567-DC134573A5BF}

4期揃って長野のインナーへ参加させていただいたり


{D8720F1D-35AF-4935-A2D2-02922C1962D0}

松坂屋名古屋店さんにも大変お世話になりました
これからもよろしくお願いします照れ

{1DCB76CF-5980-4767-A515-8C2AFFB0FD2F}

京都遠征にも4期揃っていきました
台風直撃しちゃったけど楽しかったチュー
やっぱり4期LOVEラブラブ私も夢ちゃんみたいにひっつきたいけど甘え方がわからないから、夢ちゃんに教えてもらおうっと音譜

{B834544A-D731-4B17-838A-BB3185006AC0}

ビアガーデンでは、グレープフローズンのバニラアイスのせにハマったり、MCも今年もさせていただいてありがたかったなと爆笑

{8AD31EE4-C511-485C-9F4E-4E3273B4AC72}

三州瓦さんにもお世話になりましたおねがい
これからもよろしくお願いしますビックリマーク


{C25037FC-08EE-4FCB-9E43-8352420BE5BA}

なんといっても今年はこれビックリマークStagerLiveひらめき電球
グループ賞ありがとうございました爆笑
みなさんのおかげですラブラブ本当に幸せでしたウインク
ありがとうニコニコ

{6751B27F-6F62-4981-8981-C66D3C7ADCB1}

豊田合成リンクさんにも今年もお世話になりましたねウインク来年も引き続きよろしくお願いしますビックリマーク
クリスマスイブの日とか過去最高の人数の方が来てくださったみたいでありがたかったですおねがい


{E6489A4E-C7AC-4B08-AEA3-C6D0E7CEC1D8}

初、TdT!!
かずさちゃんとTdTご一緒できて一生の思い出ですラブラブ
初めましてな東京方面な方もありがとうございましたニコニコ


{F053D1AC-A5C1-400D-BAF1-CAF4FE0B8B4F}

そして13thLIVE!!いや〜本当にあっという間ウインク
思い出に残る楽しい楽しい1日でしたウインク


まだ、13thLIVEのふりかえりの後半は残っていますが、こんな感じで今年は締めくくろうかと思います爆笑


それでは質問トークコーナーですビックリマーク


Q 最後の方の全員白い衣装で華子ちゃんが綺麗でしたよ白似合うのかなはてなマーク

A ありがとうございますビックリマークそう言っていただけて嬉しいですキラキラ


T 応援している子がぴよdelaしか出られなかったので、18:00以降は華ちゃんを探して見ていました!!

T 時間帯って年齢制限ありますもんねあせるしっかり見つけていただけましたでしょうか!?



T 久しぶり..26からの空白の5日間 
!!中村公園で会えたら話すね . . . .ビックリマーク

T わかりましたビックリマーク空白の5日間の事是非教えてくださいキラキラ



T 華ちゃんの笑顔は輝いて見えたよビックリマーク

T 本当ですか嬉しいです音譜13thLIVE本当に楽しかったですにひひ



T しばらく顔出さないようにした方が良いかなと…汗

T とりあえず心当たりのある、してしまった事を謝ったほうがいいのではないかと思いますビックリマークそしたら堂々と顔を出せるのではないでしょうかはてなマーク



T アメブロ、スマホ調子が…あせる

T あるあるですから気にしないで大丈夫ですよ〜ビックリマーク



T 個人的にはMAWAREが最高でしたビックリマーク

T  私もMAWARE楽しかったですニコニコ私服ってなんかレアな感じしますかね!?



Q もし、delaの中で恋人にするなら誰を選びますか
はてなマークはてなマーク

A 中島咲良ちゃんですかねなんだか守ってあげたくなるんですよねウインクあれ...私、人から守ってもらいたい願望あるのになんででしょううーんひらめき電球



T ステージャ配信見たよビックリマーク

T ありがとうございます!!



T Lovedingdongでまさか飛ぶと思ってなかったですが、一曲目から華ちゃんの進化を見られたようで嬉しかったですウインク

T 今回は奇跡中の奇跡が起こりましたねビックリマーク応援してくださる皆さんに是非見ていただきたいところがそこでしたニコニコ



T これからも楽しみで、応援していこうと思ったライブでしたひらめき電球

T とても嬉しいですビックリマークこれからも応援よろしくお願いします!!もっともっと進化できるよう頑張りますねアップ



T それぞれの 1期生から 5期生のライブが全部がステキでした
アップ

T ありがとうございましたビックリマーク嬉しい限りですウインク



T ステージャ配信ライブ前にやるんだねビックリマーク


T そうですね行く前に配信しました!!



以上ですかね爆笑アップ


{89B85A4C-CB50-42AB-B020-09096CFD5C34}

今年最後の配信もありがとうございましたニコニコ

たくさんの方々が来てくださってとってもとっても嬉しかったです爆笑

{8B1D8B48-B28D-4B7C-B987-93CC9371D8CC}

また来年もよろしくね音譜
これからもず〜っと応援してください!!


もっともっと上を目指して行くので、よろしくお願いします音譜


私は、応援してくださる皆さんを大切にしていきたいと思っているのでニコニコ


みなさん、宜しくねクラッカー


少し早いですが、良いお年を〜!!
年越しライブくるよーって方はそこで一緒に年を越しましょ


                               山本華子