みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{BF610735-EB99-42B7-A36A-E48F921A2634}

あれですね、写真が無い


ダンスレッスンは本当汗かくし、メンバーとしか会わないのでほぼすっぴんの状態なんです


だからなかなか写真が盛れないのでとってなくて


初期の頃はすっぴんだったりしましたが、周りを見て、メイクという術を手に入れ


少しづつ変わっていっている気がします


あまりにもメイクし過ぎると、舞台メイクというか宝塚のようになってしまうので注意しなくてはいけないですが


過去の写真とかまた、何かの機会に貼っていこうと思います爆笑

{AC31C6EA-48B6-4FA0-9B8B-48BE5CB7F0EC}

クリスマス終わってしまったので次の国民的イベントはお正月ですかね音譜


毎年、小学校の頃からの親友とおみくじいこウインク
っていう感じで初詣に出かけていますニコニコ


中学卒業してからお互い学校は違うのですが、お互いに連絡しあって途絶えてない唯一の友達かも
チュー


黙っていても大体考えてることがわかるとか、同じことを同時に言っちゃうとかもありますねウインク


みなさんもお友達、大切にしてくださいねひらめき電球


クリスマスから早1日、今日も寒いなぁと思いながらマフラーをミイラ巻きして外を歩いた山本です照れ


レッスン場までいくだけで凍えましたガーン
冬来たる。って思いましたねニコニコ


寒い時の山本流対処法はといいますとビックリマーク


〜「無心になる」〜


とりあえず無心になって目的地を目指すと良いでしょうひらめき電球


寒い時に寒いって思ったやっぱり寒いし、寒い時に暑いって思うのは無理があるし、間をとって無心でパー


是非やってみてください爆笑


それでは質問トークコーナーです音譜



Q  before、afterはてなマーク前髪切ったかなf(^_^;

A 前髪も切りましたが、横を5cm以上切りました
ビックリマーク


T 今日ははなちゃんに感謝ビックリマークぼくのサンタさんです!!

T 日頃の行いが良かったからでしょうか
ひらめき電球ラッキーでしたねニコニコ



Q 華ちゃんは 3日間 楽しかったですか!?

A とても楽しかったです!!して、素晴らしい1日であり一生忘れられない記念の日になりましたね爆笑アップ



T 一週間に一回行くか行かないかの自分じゃ全然髪の長さ気づかなかったから行ける時
にもっと握手会行くようにします( ̄^ ̄)ゞウインク

T 初コメですかねビックリマークありがとうございますニコニコ是非たくさん会いに来てくださいましラブラブ



Q 髪型❣️前髪は変えたりする予定ないのかなはてなマーク

A ながし前髪、真ん中分け、デコだし、オン眉など様々試した結果今の長さに落ち着いたのでこの長さでいこうかなって思っていますウインク



T 元々、推してた地上のグループにはプレゼントなんてしたこともなく、華ちゃんが初めて
!!

T 私、初めてと限定というワードに弱いんですよ照れ本当嬉しいですドキドキこれからも登園よろしくお願いします音譜



Rもしあれだったらどっかでレッスン着とか載せてほしいなー
!!私服とかも気になるビックリマーク

A 確かにレッスンの服や私服率低いですもんねひらめき電球これからぼちぼちあげていきますねアップ



Q 前にタオル買ったけどいつサインするのにやりやすいかなぁー
はてなマーク

A 共同作業になるのですが、タオルを真っ直ぐ持っていてくださいましたらどこでも書けますよニコニコいつでもお待ちしています音譜



T 髪の毛の少しの違い気付いたら、嬉しいとは思いますけどねビックリマーク

T そうなんですよ女子って結構単純なんでほっこり



Q たくさんの人が来たのかな
はてなマーク

A はい!!過去最高人数のファンの方が来てくださっていたみたいです笑い泣き
私はサンタコスを着ていても寒くなかったですよ
ビックリマーク


以上ですかねウインク
今回新たに、「R」=リクエストと言う項目を増やしてみました


前向きに検討しますがどうしてできない場合は無理なこともありますのでご了承ください


そして、12/27(水)は、名古屋LIVE HALL M.I.Dで 、7☆3DREAM 


開場 18:30 開演 18:55 
1,500円(税込)D別  
当日券のみ(入場は整列順) 
出演:7☆3、dela、Star☆T、Re:Clash、ダンシング☆プリンセス、てぃんく♪、POPUP 
MC:酒井直斗 

dela LIVE 20:15〜
早見 近藤 桜木 山咲 川崎 山本
7☆3 LIVE 20:35〜
川崎


となっております
最寄駅は上前津駅です


単独ライブ前の1日ですがきてくださると嬉しいです


山本、あまりお願い事とか頼みごととかをするのが得意じゃなくて、素直になるのが恥ずかしくて、不器用なんですよ


だからね、「会いにきて」って面と向かって言うの結構緊張するんです


ですが、文だと素直に書きやすいからブログにはよく書きます


皆さんと会えるのが心から楽しいし嬉しいから

{80EB19F6-1EFB-4398-A539-46527A2DEEDE}

ブログをここまで読んでくださった方は大半の人私の存在を知っててくれてるのかなって思ってます



最近初期の頃よりもアクセス数、コメント、いいねやペタなどが増えてきていてとても嬉しいんです


私と出会ってくれてありがとう


寒い冬ですが、お互い身体に気をつけて元気に楽しく過ごしていきましょう


                               山本華子