みなさんこんばんわん🐶🐶🐶


山本華子ですメリークリスマスウインク

{9EECFCCC-4073-4CE2-A9AF-FCAFC84D3810}

昨日、家族でさえ気がついてもらえなかった事があります


何かわかりますかね


上の写真が、after
下の写真が、Before

{F220B9A9-B5B4-4EA2-B16B-4B9C383A977F}

若干長さが変わってます


巻いてたから気がつかれなかったのかなと思いつつ今日も、出演しましたが、やはりばれずチュー


今日、高めツインテールで帽子かぶってたからより短くなってたはずですがひらめき電球


今度見てみて下さいチョキ


冬の乾燥でだいぶパサついて来てしまっていたので、いいとこまで切ってくださいってお任せしましたウインク


髪の毛がいい感じの質感になって嬉しい山本なのでしたニコニコ

{358F0516-9612-4BEE-A820-F784C637DEC5}

オアシス21豊田合成リンクでのクリスマスライブありがとうございましたビックリマーク


メンバーそれぞれ様々なサンタコスでしたニコニコ


2日終わって気がついたのですが、麗奈さんやさえちゃんみたいに何か白い長袖のものを着れば良かったんだびっくり!!


って...爆笑


来年はどんなものにしようか考えておきますねニコニコ

{3303EAE9-EC77-448D-A914-6E2848D55C43}

クリスマスイブもクリスマスもこうやってみなさんと会えて嬉しかったです照れ


来てくださりありがとうございましたひらめき電球
私サンタさんのコスチュームを着ていたのですが、サンタさんがプレゼントいただいてしまってチュー  普通とは違いますが嬉しかったです音譜


一つ一つ大切に使わせていただいたり、頂いたりしますねウインク

{E0F58DFA-1B1F-41E7-A3C5-13E750F70419}

お見送りの際雨を受け取ってもらえて嬉しかったですラブラブ



それでは質問トークコーナーですニコニコ


Q 表参道のイルミネーション満喫できたかなはてなマーク

A 満喫できたのですがあともう少し見ていたかったです照れ



Q 華ちゃんは どこでも寝れるタイプですかはてなマーク

A どこでも眠れますビックリマーク夢ちゃんに、「華ちゃんって一回寝ると一向に起きないね」って言われるレベルでぐっすり眠りますウインク



T サンタさんからの国際郵便が届きましたビックリマーク
(東海ラジオさんのやつ)

T それ自分宛に作ろうと思ったのですが、自分宛に送るのは違うなって思ってやめたんですよチュー国際郵便をお子さんにって素敵ですね音譜



T 最後華子ちゃんに並んでたのよね~あせる

T 間に合わなくてすみませんえーんまた行きやすい日程と会いましたら是非来てくださいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



Q 今回は撮影会&LIVEでしたが (1度目は TdT なのかな!? ) 

A そうでしたビックリマークTdTぶりですよニコニコ



Q クリスマスイブ何を食べますかはてなマーク

A チキンは食べませんでしたがケーキは食べましたウインク



T はなぽー 名古屋の食べ物で好きなものおしえて  !!

T 名古屋の食べ物でのオススメは、味噌煮込みうどんと天むすですアップ
はなぽーと是非呼んでくださいニコニコ



Q もし、アイドルになっていなかったらどんなお仕事したかったですかはてなマーク

A そうですね〜、食堂みたいな感じでお店開いていたかも知れないです!!
いやいや、プレゼントセンスありありですよ爆笑



T いつもご苦労様ゆっくり寝てねビックリマーク


T ありがとうございますゆっくり眠ります!!



T ツーショットとか当たりますよーに
アップ

T まさかグループショットが当たるとは!!おめでとうございましたニコニコ



T 家族っていいね
音譜家族を大切にする華ちゃん、好きですよビックリマーク

T ありがとうございます!!家族、喧嘩することもありますが、やはり大好きで大切な存在です音譜



T 今日 25は どんな素敵な日になるのかな
!?

T まさかまさかの新幹線に間違えて乗ってしまったようで!?ニコニコ素敵な1日になりましたねアップ



T ブログ読んで、すっごく心が、あったかくなりました
!!

T 良かったです音譜読んでもらってそんなこと言っていただけるなんてとても嬉しいですニコニコ



T 家族て 気持ちがリラックスできますね!!

T そうなんです
ひらめき電球不思議と落ち着くしリラックスできるんですほっこり



T チラシ配りバイトをした事ありますが、要領もありますねビックリマーク

T チラシ配りのバイト私もしておけば良かったなと思いますキラキラ需要があれば嬉しいですね音譜



Q サンタクロースきましたはてなマーク

A 今日のオアシスの控え室にサンタさん来てくれました!!


以上ですかね爆笑

{585680F2-AF82-4735-A671-E7FCADFD1517}

今日も読んでくださりありがとうございました音譜


それではあと数分ですが...ぎりぎりまでメリークリスマスニコニコ

{C2B9D1AE-5A5B-473C-B9A4-4FF2D4317513}

おやすみなさい⭐
明日からも頑張っていきましょ〜


                              山本華子