みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{F6CCFB7B-EB4A-45BB-BFF7-CD4BFFCCD48F}

松坂屋名古屋店さんでのクリスマスイブLIVE来てくださった皆さんありがとうございました

{EEC6C56D-FEFA-4320-AD01-CAFD48A35CEE}

やはりイブは人通りが多いですね
チラシが配りやすい配りやすい


今日はたくさんメンバーがいまして、応援してくださる方々もたくさん来てくださってとっても嬉しかったです


みんなみんなハッピーメリークリスマス


楽しかった〜って思える1日になっていたら光栄だなって思います音譜


クリスマスイブとクリスマスの違いがそこまでわかっていない私ですが、イベント事が大好きなのでどっちも楽しみたいタイプチュー


LIVEが終わって、握手会が終わってから我が家に帰ってクリスマスパーティに参加してきましたよ音譜

{B81704D3-6F91-45E4-ABE9-AAD3F6BAB554}

ウニのクリームパスタが机に乗り切らなくて弟に持っててもらいましたニコニコ


海老フライ、ローストビーフ、カキフライにホタテフライ、うにのクリームパスタ、じゃがいものポタージュスープ、バゲット、マカロニサラダおねがい


帰ってきたら完成していましたが、全て父と母の作った料理ですウインク


我が家、父が結構料理好きなんです爆笑
母も上手ですしウインクそれをみて目分量で作るすべを学んだ感じですお願い


(早く戻っておいでよ〜」って久々に親に言われましたてへぺろこれは慌てて帰りますよねクラッカー

{2BD572A6-A0FA-43B2-AC4B-2E00FBF957BD}

ケーキはクリスマスイブに2種類食べようって事で、甘党の父が2つ買ってきてくれましたが、1つでお腹いっぱいにびっくり


もう一つは明日食べるそうですウインク

{8F57EC33-9F49-41AC-A1C1-70BB31AA618F}

ピエールマルコリーニのチョコレートケーキに決定ひらめき電球


さすが、チョコレートのお店、チョコレートが濃厚でした照れ


スポンジは一切使っていなくて、中には白い生クリーム、一番下にはチェリーのジャムが甘酸っぱくてとってもバランスが良かったです音譜


チョコレート好きな方、絶対気にいる事間違いなしです爆笑

{DDB2D84E-31B9-45CD-AB01-77AE2705DD8C}

最後はチーズウインク


クセのあるチーズは蜂蜜をつけて食べたり、ドライフルーツと一緒に食べるといただきやすくなるんですニコニコ


シャンメリー片手にチーズをつまみました〜ひらめき電球


本当チーズ大好きなのドキドキ
カマンベールチーズからゴルゴンゾーラチーズまで幅広く好きウインク


こんな感じで楽しんだ後マイルームに戻ってきたわけであります
爆笑

{5B8FC9FA-B899-41CC-97FE-06B33575B41F}

明日はオアシス21でのスケートひらめき電球
何やらクリスマス限定の特典があるとかないとか!?


来られる方是非来てくださいウインク


今雨ザーザー降りな名古屋ですが、明日は晴れるっぽいので安心ですねニコニコ


それでは質問トークコーナーです音譜



T 東京遠征楽しんでねビックリマーク

T とっても楽しかったです合格



T また次の機会があるといいな
音譜

T 4期基本いますのでまた次の機会に来てくださいね!!



T 23,24,25日素敵な 3日間に なりますようにビックリマーク

T 現段階2日間は素敵な日々でしたニコニコきっと明日も楽しい日になる予感がしますクラッカー



T 撮影会も有るのかビックリマーク

T そうなんですよビックリマーク初東京での撮影会でした!!
  


T まずは安全第一でスケート楽しんでくださいね\(^-^)/音譜

T はいビックリマーク怪我しないよう安全に楽しみますねニコニコ



T 単独LIVEは片岡さんラスト、沢井さん復活、愛美さん登場と一期生注目ですね汗

T そうなんですよひらめき電球是非とも少しでも多くの皆さんに来ていただきたいビックリマークそんな思いで頑張りますグー



T 名古屋に帰って来たら東京遠征の事を教えてください
!!

T はい
ビックリマークお土産話持ち帰ってきたのでまた今度伝えますクラッカー



T 一昨日昨日と東京方面行ってまして、夕べ帰ってきたので行き違いになってしまいましたね…(´・Д・)」あせる

T お仕事の都合上ですかね!?うまいことあってくれればって感じですがあせるお仕事頑張ってくださいねニコニコ



Q プレゼントは、日常使うものが欲しいですかはてなマークそれとも、何かアクセサリーとか残るものが欲しいですかはてなマーク

A どちらでも嬉しいですよビックリマーク日常使うものは日頃使えますし残るものも落としたり壊したりしなければ使えますしニコニコ



Q 電車止まったらどうするのですか
はてなマーク

A えっと事故か何かででしょうか汗親に連絡すると思いますよビックリマーク



Q 無事、名古屋に着きましたか!?

A はいビックリマーク無事名古屋に到着しました!!


{26AD436C-EDE0-4985-AF77-BEA275437AAF}

以上ですかね爆笑アップ
字数の関係でここで打ち切らないと投稿できませんでした
残りのコメントにつきましては次回載せていきますね


来週の今頃にはもう年越ししてる...ほっこり


悔いのなきよう今年の残りの日々も楽しく過ごしていきましょうアップ


体調気をつけてくださいね


                               山本華子