みなさんこんばん🐶🐶🐶

{65349F2D-0432-4B2D-AC92-9B346B1DE965}

今週も後3日で終わってしまいます


いやーお早いですね



 昨日は木曜日ってことで...カフェレボがありました



{FF9D7578-45E9-4ABB-A32D-5EF00F5F87FF}

なんだかんだで3回目のゆめはなコンビ


もっともっと頑張らなくては


平日のちょっと早い時間にお集まりくださった皆さんありがとうございました


ほんとありがたかったです


そのあとは久々にStagerLiveもね


ゆめちゃんと配信して来ました

{9E8930E7-DEF7-48F0-B525-3737D422724A}

どうでしたでしょうか!?


来週はもっとメンバーが増えるのかなと思いますウインク


その時々で変わっていくのもカフェレボの良さですよねてへぺろ


では来週もお楽しみに〜ウインク


3日(金祝)
☺︎︎団体撮影会

1部 11:00〜13:00(120分)



参加メンバーは
桜木、中島、近藤、桑名、神田、山本、山咲、佐山、沢口です


撮影会といっても、スマートフォンや写ルンです、一眼レフ。なんでも取れるものがあれば参加できるのでお気軽に会いに来てください


とっても楽しい時間になりそうな予感です


そしてそのあとは

☺︎︎Nagoya-jo Autumn Festival(名古屋城秋祭り)


会場▷▶︎▷名古屋城 二之丸広場


15:00~15:30 delaLIVE
15:40~16:30 物販握手会




そして、土日も松坂屋さんでライブがあるのですが、私は今週の土日のみお休みなんですよ



この土日が終わったらずーーーーっと常にいますので、また会いに来てくださいね



それではこの辺でウインク



                               山本華子