みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{161905E2-7551-47C0-9294-925DBDF206C5}

私ポケットWiFi持っているのですがこちら5Gバイトしか使えないんですよ照れ


ということでね、もうとっくにG使い終わっていますチュー


なので配信は10日以降になってしまいそうなんですえーんどれだけでも配信したいんですけどね照れ


あ、でも明日の21時30分くらいから配信するかもしれないですびっくり


まだ未定の予定ですが


今日はギリギリまでお布団で眠っていました


みなさんもよく眠れましたでしょうか


みなさんからおめでとうコメントやリプなどをいただいてそれがまたまた嬉しくて幸せの余韻に浸っています


率先してはじめられて良かった、私、人の先頭に立って何かをはじめて引っ張っていくのとか苦手だったのでどうなるかと思いましたが


もうね、感謝しかないです

{345FE777-F003-40EA-A9C9-61AD84AD6BB8}

みなさんのおかげで勝ち取ることができたこのラジオ番組


11月の毎週金曜日夜9時〜9時40分までの40分番組です



リアルタイムでも、radikoででも是非聞いて見てください初回はこのStagerLiveのことも話しています


そのほかにも盛りだくさんなのでお楽しみに〜


週替わりでメンバーも変わるそうなので、推しメンが出てくるのを楽しみにお待ちくださいませ


それでは今週の告知です


3日(金祝)
☺︎︎団体撮影会

1部 11:00〜13:00(120分)



参加メンバーは
桜木、中島、桑名、神田、山本、山咲、佐山、沢口です


撮影会といっても、スマートフォンや写ルンです、一眼レフ。なんでも取れるものがあれば参加できるのでお気軽に会いに来てください


とっても楽しい時間になりそうな予感です


そしてそのあとは

☺︎︎Nagoya-jo Autumn Festival(名古屋城秋祭り)


会場▷▶︎▷名古屋城 二之丸広場


15:00~15:30 delaLIVE
15:40~16:30 物販握手会




そして、土日も松坂屋さんでライブがあるのですが、私は今週の土日のみお休みなんですよ



この土日が終わったらずーーーーっと常にいますので、また会いに来てくださいね




それでは質問トークコーナーです


T 最近めっきり寒くなって来たね

T そうなんですよビックリマークお互い風邪に気をつけましょうねキラキラ



T それにしても華ちゃんトーク上達したねひらめき電球

T 嬉しいですドキドキ速度制限がなおり次第また配信していきますね合格



T まだまだ イベントは有りますからまた 挑戦して下さいね
!!

T はい
ビックリマークまた機会があれば全力で参加させていただきますニコニコ



T ラストスパートスゴい配信でした!!

Tほんとびっくりしましたショック!みなさんの暖かさに感謝ですねラブラブ!



T こーゆー時頼りになるヲタク沢山いるから、delaってすげーな~と思う
ひらめき電球

T その通りですよね音譜ほんと沢山支えてくださりありがとうございましたにひひ



T 配信イベントで何にも出来なかった分、どこかで取り戻さないとなーパー

T そんなに落ち込まなくて大丈夫ですよえっまたいつでも会いに来てくださいねニコニコ



T 結果はついてきたね。よかったニコ

T こんなにすぐ結果がついてくるだなんて幸せ者です笑い泣き



T 三国志でいう軍師諸葛亮孔明を手に入れたようなものですビックリマーク

T おお、私そんないい役もらっていいんですか!?ありがとうございますチュー



T 昨日は本当におめでとう!!だけど物販行けなくてごめん今度こそ行くねひらめき電球

T ありがとうございますビックリマークわたしもラジオ収録のため急いで抜けてしまったのでまた今度是非来てくださいなキラキラ



T また平常運転に戻るかと思いますが引き続き応援していきますひらめき電球

T 動画にコメント一つ一つありがとうございましたビックリマークこれからも応援よろしくお願いしますニコニコ



T 嬉しさよりも悔しさのが大きかったからなぁ( ̄▽ ̄;)あせるまた頑張ろうな(・∀・)ノ音譜

T 握手会でのあの涙忘れませんからねウインクまた次回があればもっともっと頑張りますねアップ



T 配信も限られた時間しかなかなか見られなかったけど、華chanをはじめ(中心)としてみんなの頑張りを感じたし、それが結果に結び付いたね!!?

T 限られた時間の中で見に来てくださりありがとうございました笑い泣き結果に結びついて本当に良かったです合格



Q ステイジャー配信でスターだけ投げて落ちる時、やっぱり〇〇だから落ちますって言った方がいいよねはてなマーク(・_・;)

A いえ、言わなくても大丈夫ですよビックリマーク自由なんでただ、書いてもらったらいってらっしゃいってコメントができますねニコニコ



Q 10年後の華子ちゃんの未来像は、どんな感じですかはてなマーク

A 10年経ったら28ですよびっくりその時までdela活していたいですが年齢的にどうなのでしょうか...照れしーちゃんみたいなのも憧れます口笛



T 華ちゃんに個人最優秀賞を僕から捧げますビックリマークおめでとうございますクラッカー

T ありがとうございます!!みなさんのおかげで取れた賞なのでとても嬉しいですおーっ!また配信見に来てくださいねニコニコ



T きっと 華ちゃんも里奈ちゃんみたいになりますよ
!!

T  かれますかね
!?尊敬する大先輩なのでとても嬉しいです笑い泣き



T 流した汗は報われる、と改めて思わされましたビックリマーク

T こんなすぐに報われたことを嬉しく思いますドキドキ自分が楽しくて配信しはじめたものをみなさんも楽しいといってくださって、っていうのがとても嬉しかったですよウインク音譜


以上ですかね爆笑アップ

{3B0E3E34-4089-4B8F-A0AF-FB09D4A7BA33}

またまた沢山書いてしまいましたが、是非また会いましょうニコニコ


明日は大須のDt.BLDで19時20分〜ライブがありますビックリマーク明日はゆめちゃんと2人っていうことでみなさんのご来場お待ちしております爆笑


                               山本華子