みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{409866CE-268A-43F8-9F03-88E98459FB16}

ハロウィンの新曲のMVはもう見てくださいましたでしょうか!?


このデビルちゃんがとてもかっこいいギターを披露していますウインクチョキ


一度と言わず、ぜひ何度も見てくださいねニコニコ
             ↑
ここを押すとすぐに飛べますよアップ


さて、ここから今日の話題にビックリマーク


今日は...私がおしゃべりな件について照れ


本当喋り始めたら止まらないんですニコニコ


Stager Liveは皆さんがコメントくださるので本当時間があっという間に感じるんですウインク


皆さんが動画をいいねしてくださったり、ハロウィンマイクをなげてくださったり、みに来てくださることでビックリマーク


徐々に前のグループとの差が縮まりつつありますラブ


delaメンバーも、delaを応援してくださる皆さんも一緒になって頑張りたいなって思ってるんです!!

{45920B42-81EA-40F1-9498-C0C60FB425BE}

{836B3402-BE9C-4B96-AFE2-616E3948B1FE}

いつもいつもありがとうございますニコニコ


まだ、あと、11日ありますひらめき電球
どうにかして1位取れるように努力しますのでみなさん応援のほどよろしくお願いしますビックリマーク


出だしが少し遅れちゃったのですが負けない気持ちで進んでいきますグーグーグー


できる限り拾って、お話返していきますので、毎日楽しんでいきましょうニコニコ


明日もイベント盛りだくさんですよ爆笑


11:00〜12:00 名古屋文理大学学園祭
14:15~14:35 ReNYLIVE
15:30~松坂屋さくらパンダ広場LIVE
※雨天の場合、握手会のみ
17:30~18:30/エンゼル広場握手会
19:30~20:00 /エンゼル広場LIVE


名古屋まつりの行列ではさわーの千姫につづき、腰元として、delaの中学生メンバーもつづきますなでそちらもよろしくお願いしますね爆笑


今日はこの辺で音譜


明日皆さんと出会えますようにビックリマークキラキラ


{80F245C2-C59F-4187-8698-4A92407ACAE6}


                              山本華子