みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{C5DC4384-D8F0-4BD7-A6C7-CA20B52688EE}

いや〜今日も結構な大雨でしたね


+気候がとても寒い


七分袖で出かけて間違えた〜と思いましたが、コートがあったのでなんとかなりましたが


11月中頃の気候と同じくらいの気温ということを聞いて驚きました


この間もう北海道で雪が降っていたようですしびっくりひらめき電球


そんな中、私は材料を買いに傘をさして出かけてきましたニコニコ


今日の配信でもそこで買った食材を使って簡単なものを作りましたがひらめき電球


明日も何か作るので是非夜見てくださいねニコニコ


物投げてくださったり、コメントくださったり、応援してもらえるのがとっても嬉しいんです爆笑


いつもいつもありがとうございますドキドキ


{B7EDB03A-9F8D-47D3-9FA3-ED708B388B33}

超ラフなスタイル照れ
我が家での私ですニコ


それでは質問トークコーナーですニコニコ


Q コメント長いと読むの大変ですよねはてなマーク(・・;)


A 結構字を読むのも好きなので長文嬉しいですよ音譜スラスラすらっと読みますので長文ウェルカムですキラキラまあ、長い短い関係なくコメントくださることはとても嬉しいですねニコニコ


T 名古屋祭でみれたらいいなー
ビックリマーク

T おお〜ひらめき電球またしてもその時山本入る予定なのでよろしくお願いしますよ〜ニコニコ
 

 
T しっかりした自分のビジョンやスタンスを持ってそうだから、ブレずに変わらずに続けていって欲しいと思いますねビックリマーク


T 「好きこそ桃の上手なれ」この言葉好きですラブラブ自分らしく前に進んで行きたいと思いますアップ




T deIaて 本当に愛されている事がわかりますビックリマーク

T 本当そうです
音譜ありがたい事ですよね!!周りの皆さんにいつもいつも感謝していますウインク



T 東山だけしか行けなかったけどまた遊びに行きますねビックリマーク

T 東山で目合いましたよね!?また遊びに来てくださいねウインク



T なるほど握手会から足早に去っていったのは
そういうことだったんだね
ビックリマーク

T そうだったんです汗すみませんでしたあせる



T 英語話せるんだねビックリマークすげーポーン

T いやいやニュアンスでなんとなくっていうだけなので全然完璧なんかじゃないですよグラサン



T 配信も17日、18日有るなら聞けるはず←自分に言い聞かせてる。。頑張ってね(^^)爆笑

T 配信する予定でいますよお願いありがとうございますビックリマーク頑張りますね音譜



T トラックライブ
はてなマーク良かったよビックリマーク結構揺れてたねビックリマーク

T 私も揺れを感じていましたウインクお身体お大事になさってくださいねあせる



T ラグーナ1回しか行ったことないビックリマーク
昨日内定式後同期メンバーでボーリングしてきた!!下手すぎてびっくり(笑)
ねー

T そうなんですねひらめき電球ボーリングは私も1度しかした事がなくてへたっぴですよにひひ



Q 推し変はされたら、寂しくなりますよねはてなマーク
推し変で、来られても変な気持ちになりますよね
はてなマーク

A 推し変されるのは確かに寂しいかもしれませんが、推し変ででも、来てくださるのは嬉しいですよニコニコ何がともあれ推してもらえるのはありがたいですもんラブラブ



Q 華ちゃんは海好きなの
はてなマーク泳ぎは得意なんですかはてなマーク

A 海好きですよビックリマーク泳ぎは25メート泳げる程度ですが泳ぐの楽しいですウインク



T ヨットて 1度も乗った事がないから興味がありますよ
ビックリマーク

T 私も乗った事がなかったのですが、眼の前で見られてとてもヨットのことを知ることができて良かったです!!


以上ですかね爆笑アップ


読んでくださりありがとうございましたチュー
今日はたくさんの質問やトークを返していきましたので、自分がした質問やコメントなどを振り返って見つけて見てくださいねウインク

{1D989477-B896-426E-B4A4-3D1185664BD9}

それでは今日はこの辺でニコニコ


明日も書きますチュー


                             山本華子